HOME>アメリカ

HOLLYWOOD

Hostel Californiaにチェックインしてすぐの出来事・・・

ここへやって来たのは!?

IMG_1458_20100425021536.jpg
たまちゃんず!!

まさかのLAにてマサさん&リカさん新婚夫妻とPERUのクスコ以来の再会!!

世界は広いけど世間は狭いねーって笑っちゃうよマジで!!笑

二人はこの再会した2日後に日本へ帰国予定。
って事でもうすでに日本に帰国済みなんですけどね。

1年間の長旅お疲れ様でした、僕もすぐに帰ります!ってか帰りたい!!

そんな2人とこれまでの旅話で盛り上がりせっかくの再会なんで一緒に何処か行きましょうよーと話を持ちかけ色んな案が生まれた。

まず今日の1日プラン・・・このあとHOLLYWOODに行きハリウッドスターに会いそしてBeverly Hillsへいきセレブ女優に会う。

最後にSanta Monicaへ行き夕日を眺める・・・

ん~いいねー!!

さっそくプロジェクトは始まった。

1DayBusチケットを買いたかったのだがバス車内では買えないとの事・・・くっーーー!高い・・・

まずは昼飯・・・

向かったのは!!

IMG_1461_20100425021535.jpg
TACO BELLさん~♪


???


IMG_1460_20100425021535.jpg
かと思いきやなんとKFCとの夢のコラボレーションでした!!

アメリカに来ても安西先生は大活躍です。


IMG_1463_20100425021535.jpg
ここVeniceとCrenshawの交差点にあるTACO BELL&KFCなんだけど治安が悪いのか注文窓口がご覧の通り防犯が徹底的にしてありました。

なんか囚人面会の窓口みたい。

IMG_1464_20100425021535.jpg
ビンボーなおいら達の食べたのはこのTACO BELLのソフトタコスとKFCのハンバーガー1個のみ。
これで2.17㌦です。

※ジュースは自前で持ってきてます。

このあとバスに乗りHOLLYWOODに到着!!

IMG_1471_20100425021624.jpg
さてと・・・ハリウッドサインを探しますか!

IMG_1466_20100425021535.jpg
この辺も高級車でいっぱい!!

IMG_1475_20100425021624.jpg
IMG_1476_20100425021623.jpg
場所も車も負けていない!!

IMG_1485_20100425021623.jpg
歩いているだけで楽しいです!!

そして頼りになる男!!
IMG_1480.jpg
Mr.マサ!!さすが英語の教師!!ペラペラ~っと話して道を聞いてくれます!!

IMG_1470_20100425021624.jpg
そして歩いているとありました!!ハリウッドサイン!!
ちっさ!!笑

もうちょっといい場所があるみたいなんでそこに移動!!


IMG_6493.jpg
高級ショッピングモールの展望からみたハリウッドサイン!!
ズームしてこんな感じです。


このお店の自販機に変てこなものが売ってると思ったら・・・

IMG_6496.jpg
電気製品!!

IMG_6499.jpg
i Podさんじゃあーりませんか・・・

IMG_6497.jpg
しかもほぼ正規料金にて買えるしカードも使える。
なんてこった。

IMG_6500.jpg
そーいやハリウッドスターに会ってない・・・
いや会えるのか??

IMG_1494_20100425021700.jpg
いた!!笑

IMG_1491.jpg
ここにも!!

IMG_1490.jpg
こんなにいる!!

IMG_1492.jpg
生写真まで売ってた!!

IMG_1489_20100425021701.jpg
さー気を取り直して次!!


IMG_1495_20100425021700.jpg
何やら下を見つめてる・・・
見てみると!?

IMG_1499_20100425021732.jpg
ジャッキーチェン発見!!



IMG_1505_20100425021732.jpg
ブリトニーも!!

IMG_1502_20100425021732.jpg
ここはハリウッド・ウォーク・オブ・フェームといって、ショービジネス界で活躍した人物の名前が彫られた星型のプレートが埋め込んであるみたいでその数2000以上・・・
まだまだ増えるみたい。

IMG_1507_20100425021732.jpg
ここに来た時の有名人の写真あり。

IMG_1508.jpg
ジャッキーチェン

IMG_1509.jpg
ブリトニースピアーズ

IMG_1513.jpg
マリリンモンロー?

IMG_1489_20100425021701.jpg
そんな事でこのハリウッド通りが観光名所になっていてそこにチャイニーズシアターというのがあり・・・

IMG_6508.jpg
有名人の手型&足型があります。

IMG_6506.jpg
有名なというか知っていたのはこれ、ドナルド・ダックでした。
なぜかドナルドは足しか無かったな~

IMG_6509.jpg
あとウィルスミスも。

IMG_6507.jpg
目の前にはスーパーマリオブラザーズもいました。

IMG_1521.jpg
あとディズニー他いろいろと・・・そのミニーちゃん酷くない?

このあとセレブのビバリーヒルズヘ!!

続く・・・


ハリウッドスターに会えなかったのでポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/339-e6312648

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】