HOME>スポンサー広告


HOME>アメリカ宿

LAな日々・・・

3日宿泊予約のベニスホテルを2日に変更できた為、違う宿へ急遽移動!!

朝からバタバタしてました。
ベニスビーチからは離れているけど居心地は良い。
またまたリンカーン通りに帰ってきました。

IMG_1434.jpg
Hostel CALIFORNIA
2221 Lincoln Boulevard Venice, CA,90291
1泊20㌦(ドミトリー)
※ホステルワールドから予約していくと17㌦になる。
共同トイレ・ホットシャワー
WIFI(無料)パソコン2台(有料)
キッチン
洗濯機(有料)
レンタル自転車(有料)


IMG_1452.jpg
IMG_1459_20100424052722.jpg
久々に30ベットのドミに泊まりましたが、異様な雰囲気です。

IMG_1445_20100424052626.jpg
IMG_1440.jpg
ここのキッチンの設備は良いです!!ガスコンロの火力が料理屋並みの強さ!!

IMG_1449.jpg
ランドリー有料か・・・

IMG_1455.jpg
さすが先進国、ホットシャワーには文句なしです!!

IMG_1457_20100424052722.jpg

っとまぁこんな感じです。
ネットが自由にできるのが嬉しい!!


そして昼飯に向かったのは・・・





IMG_1271.jpg
マクドナルドさんです。

アメリカと言えばマクドですから!!

アメリカ人いわく「太ったのはマクドナルドのせいだ!!」と裁判にまでなったらしいです・・・
何でも裁判しますねこの国民。

IMG_1272.jpg
ビックマックセット!!
これで7ドルちょっとです!!高いです・・・

ドリンクがフリーなのは嬉しいんですけど。

マクドナルドに来ている客は本当にデブが多かった・・・感想です。



そして歩いていたら車屋を発見しまして・・・

IMG_1273_20100424023306.jpg
64インパラさんを発見しました。
本土で見た初めての64コンバーです。

IMG_1274_20100424023306.jpg
しかもノーハイドロのコンバーです、程度も良く綺麗な車でした。
こんな希少車日本ではなかなか見れないですけど、アメリカではこんな感じで普通に売ってるからすごい。
29999ドルです。良い値段しますね。日本じゃもっと高いんでしょうけど。

IMG_1275.jpg
古い車を大事にする文化って素晴らしいです。

IMG_1276.jpg
カッコイイ車がそこらじゅうに停まってたり走ってたり・・・街中を歩いているだけで幸せな気分です。


ではまた・・・


LAって事でポチっとクリックどうぞ宜しくお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/338-6ca296ca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


