HOME>ペルー

リマにて韓国料理を食す

ミラフローレスのお隣にSAN BORJA地区(サン・ボルハ地区)というのがある。
こちらも高級住宅街のある地域なのだがちょっとエッチなトルコ風呂がわんさかある。

IMG_9700.jpg
夜、コレクティーボに乗ってSAN BORJA地区に行く。
お目当ては韓国料理!!トルコ風呂なんて興味はありません!!

IMG_9705.jpg
韓国料理の店は歩き方に書いてあったので少し興味があった。
韓国料理屋の隣りには韓国食材スーパーもある。

IMG_9713.jpg
中にはキムチ、韓国海苔、その他もろもろ・・・
ほんだしが売ってた。

IMG_9709_20100330115000.jpg
大好きな辛ラーメンだって売ってました。

IMG_9710.jpg
3.5ソーレス(112円)
欲しいけど泊まってる宿エスパーニャにはキッチンが無い・・・

IMG_9703.jpg
韓国料理 ノダジ
Av.Aviacion 3257 San Borja
月~土10:00~23:00
日13:00~23:00


IMG_9717.jpg
広々とした店内、韓国臭がプンプン!!最高だ!!

IMG_9722.jpg
韓国料理の前菜って最高にうまい!!

IMG_9724.jpg
ピビンバを注文した。
25ソーレス(800円)
高い!!宿2泊分だ・・・

IMG_9729.jpg
でも韓国味噌汁まで付いてこーんなに前菜が付いてきた。
まじ美味かったっす!!

おかわりOKやでな!

IMG_9733.jpg
帰ろうかと思てたら最後にスイカのデザートまで付いてきたのでビックリでした。
なかなかサービスえーやん!!と思ったのでした。


ブエノスで行けなかったので満足っす!!



世界一周ランキング参加中です!!
ポチっとお願いしま~す。

1日1回のクリックどうぞ宜しくお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!←まじで!!



↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/323-31515bb7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】