HOME>ペルー

さよなら~アレキパ

アレキパのおかしな天気、午前中は青空でくそ暑いのに、午後からは曇り空に変わってしまう。

IMG_9581.jpg
さて・・・アレキパを出ます。

移動です・・・ホントはもうちょいだらだらとアレキパにいる予定だったんですが、待ち人がいるのでリマへ行くことにします。


IMG_9575.jpg
今日は朝から宿の前の道路が騒がしかったんですが・・・

IMG_9578.jpg
これは昨日からなんかフィエスタ(祭り)をやってるみたいです。

IMG_9579.jpg
沢山のペルー人が道路を歩いてた、胎児の絵が描いてある横断幕を掲げてる人が多かった。
何だったんだろう!?

IMG_9580.jpg
てかペルーなんて毎日フィエスタやってるやん。


そうそう、昨日写真を現像してきて宿の写真を入れ替えしました。

IMG_9593.jpg
前の写真が汚れてて誰か知らん人だったんで、去年のクリスマスパーティの写真に全部入れ替えてやりました。
パティもこっちの方がお気に入りみたいで喜んでくれた。

IMG_9595.jpg
こうして見ると懐かしいけどめっちゃ楽しかったな~なんて思います。
重さんチューするし!!(笑


IMG_9390.jpg
毎日仕事を頑張ってるパティちゃんともお別れっす!!

いろいろと楽しかったー。

IMG_9491.jpg
パティは毎度の如く「オコタ」、「バカ」の連呼!!でも朝はちゃんと「オハヨー」と言ってくれました。
あとはFace booKでコンタクト取り合おうぜィ~。

そんなパティがさっき僕にプレゼントをくれた。

IMG_9604.jpg
IMG_9606.jpg
キーホルダーの裏にはPatty、Hiroshiって名前入り!!

思ってもみないサプライズに感動した。

Muy muy bonito!!! muchas gracias!!!! 

出会いって素敵だな・・・(涙


そしてパティがお二人にメッセージを書いてくれてたよ。

IMG_9617.jpg
僕のPCで一生懸命書いてまっせ!!


パティからのぶこ姉さんにメッセージ↓↓

hola nobuko! te extrano mucho, espero que estes muy bien y pasando bonitos momentos por argentina, hiroshi tiene dos novias aqui jeje, sus nombres son natsuko y sachiko, como se dice aqui el es un picaflor jeje, hoy se va para lima y me abandona, pero tiene que seguir con sus vacaciones y aprovecharlo al maximo, como tu tambien tienes que hacerlo. besos y abrazos fuertesss!!! Patty tambien tienes que hacerlo. besos y abrazos fuertesss!!! Patty v(≧∀≦)v


重さんにも↓↓

hola shige!! el conquistador de arequipa, geraldine misses you, espero que seas fiel a ella jeje y que en mexico todo te este yendo muy bien y asi como hiroshi y nobuko, estes pasando bonitos momentos, siempre los recordare y espero que ustedes a nosotras, cuantos bonitos momentospasamos y siempre los recordare,y espero que ustedes a nosotras, cuando puedas vuelve que esta es tu casa, fuertes abrazoss!!


そして僕も含めた3人へ↓↓

LOS QUIERO MUCHO A LOS TRES MIS QUERIDOS JAPONESES HIROSHI, NABUKO Y SHIGE, NUNCA MIS QUERIDOS JAPONESES HIROSHI, NABUKO Y SHIGE, NUNCA LOS OLVIDARE!!


ありがとーパティ!!LIKE HOME!! パティがオコタ!!

今日の夜行バスでリマへ向けて出発です。



今日のランチ・・・


IMG_9583.jpg
IMG_9586.jpg
えーっと、チチャモラーダ(紫トウモロコシのジュース)とロコトレジェーノ(赤ピーマンの肉詰め)でした。
ロコトレジェーノは見た目も綺麗で美味い!!

アレキパの郷土料理なん是非食べてください!!




世界一周ランキング参加中です!!
ポチっとお願いしま~す。

1日1回のクリックどうぞ宜しくお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!←まじで!!



↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/319-685e4b30

コメント

残念・・タイミング合わず・・・スカイプ立ち上げてたんだけれど。。。
もっと長いするのかと思っていたよ。。。パティからのコメントありがとうね!!連絡しときまーす。リマもいいなー。また美味しいもの食べて満喫してね!!そして今度ペルーに行く人がいたので、にしやん特製のメニュー表を託しました。その人も終わったら次の人に渡すと・・・あのメニュー表最高傑作よね!それでは!!
おぉパティ・・・カワイイな・・・。メッセージアリガトウ!
ネット翻訳を使いだいたい分かった。またアレキパ行きたくなったな~
写真見たいし・・・ホント楽しかったな~忘れられないクリスマスだった
アリガトウLIKEHOME!!
Re:
>ねぇさん
ねーさん!!遅いっす!!パティが会いたがってましたよ!!
そうそう、ほんとは長居する気だったんだけど、用事ができて早くでることになりました。
でもLIKEHOMEにはホントお世話になり楽しかった。
ねーさんもアレキパ寄って行ってくださいな!
あのメニュー表懐かしい!!伝授してあげてください。
さぁて・・・リマでパリウエラを食べてきます!!
Re:
>重さん
坊さんも遅い~!!スカイプ常に起動しといてくださいよ~。
パティがおこた!!
楽しいひと時は一瞬で過ぎ去りますな・・・
LIKEHOMEは南米で一番の思い出です!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】