HOME>アルゼンチン

ウシュアイアの町にて、何しよう・・・!?

今日もマイペースのトゥルーチャ。
IMG_6467.jpg
ほんとカワイイ。


ウシュアイアにきてもう3日目・・・南極に行かない人にとってこの町はする事がありません。

みんな南極へ上陸するってチケットを買っていますがUS$3300~以上も払えるわけがありません。

日本円で30万円・・・僕だったらもう一回世界一周しますね(笑

ちなみに日本から予約すると150万くらいです。

みんなすげーわ・・・

IMG_6628.jpg
IMG_6606.jpg
そしてこれが南極船。

毎日港にいろんな船が来ています全部豪華客船です。
南極クルーズの間は至福の瞬間でしょうね。

ぼくもいつか、行く時が来ればいいですね。

昨日は宿の仲間とレンタカーを借りてドライブ!!


IMG_6529.jpg
向かった先はティエラ・デル・フエゴ国立公園、その中にアルゼンチンの終点となる国道3号線南の終点がある。
入園料が高い!50ペソ(1175円)

IMG_6524.jpg
これがその看板、ブエノス・アイレスから3,079km、アラスカから17,848kmという看板。

IMG_6525.jpg
最果てに来た証拠です!!
End Of Road。


IMG_6532.jpg
公園内にある郵便局にて最果て記念スタンプが押せるとの事で、記念に押しました。6ペソ(141円)


IMG_6549.jpg
IMG_6540.jpg
スタンプは次回、お見せします。


IMG_6559.jpg
そしてまた車を走ること2時間ほど・・・

IMG_6558.jpg
斜めの木に到着。

IMG_6566.jpg
最悪の雨でした・・・
ウシュアイアは風が強いらしくこうやって植物も風に耐えれるようになっているみたい、不思議な木です。


今日のうまいもん。

IMG_6492.jpg
アルゼンチンといえば肉・肉・肉と言う事でさっそくステーキをスーパーで買ってきて食べてみましたが今まで海外で食べた肉で1番安くてやらかくて美味い!!

これから肉が楽しみです。



世界一周ランキング参加中です!!
ポチっとお願いしま~す。

1日1回のクリックどうぞ宜しくお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!←まじで!!



↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/298-9283fd52

コメント

Re:
>以外ですか!?アルゼンチンは肉ですよ!!
日本より安くて質のいい肉が安い!!
しっかりと食べまくっていきたいと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】