HOME>スポンサー広告


HOME>チリ

只今ISLA DE PASCUA行きの空港から

やってきました!人生二度目のISLA DE PASCUAへ行きます!

まさか二度も行くなんて思ってなかったんでビックリ&ちょー嬉しいです!!

前日に旅亀がダハブ以来の再会で合流。

藤原ひろしも加わり4人でスーパーへ行き食材を買出し!!


IMG_2500.jpg
カートをそのままホテルまで持ち込んで部屋には大量のスーパーの袋。
すべては料理大会の為です!(笑


IMG_2502.jpg
昨晩は寝れずにみんな夜遅くまでネットしたり。

旅亀はブログ更新が遅れているので頑張ってました。


そして・・・朝5時30分起き!

TAXIで空港まで!!


IMG_2516.jpg
まだ薄暗い中、空港へ到着。


IMG_2512.jpg
懐かしいサンチィアゴの空港。


IMG_2529_20100130202915.jpg
4人一緒にフライト!!



IMG_2531.jpg
中はすでにたくさんの人がいます。


IMG_2543.jpg
このオブジェも!!


IMG_2535.jpg
そしてISLA DE PASCUAへ!!


IMG_2540.jpg
バックパックの重量は30kgオーバーで食材パンパンです!!



では行ってまいります!!





世界一周ランキング参加中です!!
ポチっとお願いしま~す。

1日1回のクリックどうぞ宜しくお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!←まじで!!



↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/283-4acae3e3

コメント

Re:
>大西さん
「ISLA DE PASCUA」わかりましたか~??
良い場所ですよ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


