HOME>ボリビア

スクレへ移動・・・

居心地の良いサンタクルスとお別れです。
ホテルから歩いて長距離バスターミナルへ・・・


サンタクルスにはたくさんのバス会社があるので選ぶのに苦労します。
たくさんの客引きもいるし、値段はどれも似たような感じです。

IMG_1821.jpg
スクレまで今回はココのバス会社を利用した。

MOPAR社、トイレ付き、セミカマで90B(1170円)


大きな地図で見る

スクレまで12時間、すぐに乗り継ぎウユニへと急ぎます・・・

また長いバス旅だ・・・






報告!!今回、世界一周中の旅人として旅のフリーぺーパー「mata tavi」(マタタビ)さんより旅の取材を受けフリーペパーの雑誌に僕の記事が掲載される事になりました。

コンセプトは旅のキッカケ発見マガジン!という事で旅の一問一答が掲載されています。
どうぞ見てやってください。

たいした記事じゃないですが、何が書いてあるかは見た人のお楽しみに!

mata tavi に出会える場所はカフェ、雑貨屋、ユースホステルなど全国100店舗。配布部数がまだ少ないので出会えなかったらゴメンなさい!
マタタビの配布場所はコチラ
残念ながら三重県には2店舗のみ・・・
あっ!シンガポールとアメリカにもありますよ!!笑

見れない人はネットからでも見てください。

この記事をブログで宣伝する義務があるのでしばらくは書かせていただきます。




世界一周ランキング参加中です!!
ポチっとお願いしま~す。

1日1回のクリックどうぞ宜しくお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!←まじで!!



↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/278-4467ba88

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】