HOME>スポンサー広告


HOME>ボリビア

パンパス・ジャングルツアー最終日

今日もまたしても雨・・・


朝7時に朝食をとり長靴を履いてボートへ・・・

向かった先はアナコンダ探し、幸いにも雨は小雨になっていたので何とかよかったものの、コンディションは最悪だった。
IMG_1353.jpg
見渡す限り草むらの草原というのか、少し浅い沼みたいな場所。

IMG_1356.jpg
ここにアナコンダはいるのだろうか!?
とりあえずみんなで手分けして探す事に。

IMG_1357.jpg
いない・・・

IMG_1359.jpg
いない・・・

何処を探してもアナコンダは見つからない・・・

IMG_1362.jpg
ガイド曰く天候に左右されるらしく、晴れだとすぐに見つかるそうだとか。

IMG_1370.jpg
そうこうしているうちに天気が回復してきて晴れてきた。

IMG_1371.jpg
空は青空に。


IMG_1368.jpg
ガイドも一生懸命探すがこの日アナコンダは不発に終わってしまった。

IMG_1378.jpg
宿に戻り昼飯を食べ荷物をボートへ積んでジャングルを後にした。
アナコンダを見れずがっかりなアメリカ人2人。

IMG_1187.jpg
ボートでぶっ飛ばしサンタロサへ、またランクルでルレナバケへと帰ります。

IMG_1348_20100117215605.jpg
IMG_1350.jpg
最後の最後までカピバラはやる気ない表情でした。

帰りの夜行バスでラ・パスへ帰る予定だったが1日1本しかないバスは19時発で終わってしまい、帰る手段が無くなった。

飛行機はTAMが週一便しか飛んでおらず月曜のみ、450B(5850円)高い・・・
さらに高いアマゾネスは飛んでるがすでに満席状態。

みんなDETH ROADを避けたい気持ち分かりますよ。

ランクルのチャーターは1台2000B(26000円)だがこれも高い。

どーしよーか悩んでる時にバスターミナルの前でTAXIの運転手に声をかけられて急遽TAXIをチャーターすることに。

でもラ・パスまでダイレクトではなく、ルレナバケ~カラナビまで1人100B(1300円)乗り換えてまたTAXIでカラナビ~ラ・パスまで50B(650円)という狭い車に5人+現地の野郎ども2人が加わりしんどい13時間の帰り道だった。

IMG_1382_20100117215852.jpg
日本車をここまでして乗るなよ、ボリビア人・・・

記念Tシャツも無事頂いて帰ってきました、ラ・パス。



世界一周ランキング参加中です!!
ポチっとお願いしま~す。

1日1回のクリックどうぞ宜しくお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!←まじで!!



↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/272-ce7fb68d

コメント

メータみえねぇじゃん!!
おい
昨日のピラニアちいさくね?
Re: タイトルなし
>puzzyさん
まじ?
Re:
>tomoyaさん
そんな事言わない!!(汗
ここアマゾンじゃないからピラニアが小さいのよ・・・
Re:
>大西さん
そうですね、アナコンダ見たかった~
でもピンクイルカなんて知らなかったので見れて良かったかな!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


