HOME>スポンサー広告


HOME>ボリビア

世界一の照り焼きチキン食べた。

ボリビアに来てから食費が高い。

ボリビアの飯なんてまったく食べておらず、毎日高級料理ばかり行っている。

今日の昼は前回行けなかった、ブルーベリーズカフェへ行くことに。

ここも旅人の情報でよく聞くレストラン!!

なんとも世界一美味しい照り焼きチキンが食べれるというのと、カレーが食べれるというのだ。

歩き方に載っていないので行き方がいまいちよくわからなかったので紹介しよう。

けんちゃんへ行く時に通る学生広場をそのまま真っすぐ行けばいいんだけど今は工事中で通れないので、迂回して右へ坂道を上っていく(ランダエタ通り)

IMG_1001.jpg
少し坂を上りAV.20deOctubre通りへ左折してそのまま真っすぐ進むとアバロア広場へと到着するのでこの広場の前にアレキサンダーカフェが見えれば到着。


IMG_0979_20100112213928.jpg
アレキサンダーカフェの隣りがブルーベリーズカフェです。

どっちも日曜は休み。


IMG_0960_20100112213533.jpg
店内はボリビアとは思えない綺麗でおしゃれな雰囲気。


IMG_0966_20100112213533.jpg
メニューにはちゃんとカレーと照り焼きチキンが書いてある。


IMG_0967.jpg
オーナーが日本人という事で、飲み水が出てくるのにビックリ。


IMG_0970.jpg
そして噂の照り焼きチキン!!35B(455円)

世界一美味しいと言う味は・・・確かに美味いけど世界一美味しいと言うのは嘘!!みんな日本を離れて舌がマヒってしまってるのか!?


IMG_0974_20100112213928.jpg
あとカレー!!35B(455円)
こちらはレトルトのカレーか!?レトルトの銀座カレーの味と同じじゃないか。
でもなぜか美味いんだな(笑


という事でブルーベリーズカフェのレポートでした。


IMG_0818.jpg
食後には隣のアレキサンダーカフェへ・・・

ここも有名なチェーン店で高級カフェ屋さん、人気メニューはチーズケーキが美味いとのことで早速レポートです。

チーズケーキは2種類あって、マラクーヤ(パッションフルーツ)とチョコレート。

IMG_0988.jpg
まずはマラクーヤのチーズケーキ。18B(234円)
これは文句なしの美味さ、甘いチーズケーキにマラクーヤの酸っぱさがマッチ!!


IMG_0991_20100112213928.jpg
そしてチョコレートのチーズケーキ。18B(234円)
こちらはチョコとチーズケーキがこんなにも合うのかと思うほどあっさりとした味!!


ブルーベリーズカフェとアレキサンダーカフェはWIFIが飛んでるのでネットの遅いエルソラリオで困ってる方はここへパソコンを持っていけば案外早い速度でネットが出来ます。

IMG_0994.jpg
みんな美味そうに食べてましたわ。



この日はこれだけでは終わらなかった・・・




IMG_1007_20100112214105.jpg
夜には韓国料理を食べにCOREA TOWNへ・・・

IMG_1008.jpg
KがCになっているのが意味不明。

韓国料理も美味いね。

IMG_1014.jpg
注文したのはビビンバ。40B(520円)

IMG_1016.jpg
そしてキムチチゲ。40B(520円)

IMG_1009_20100112214104.jpg
韓国料理は前菜がタダで付いてくるから良い!!

おかわり無料だった。

ここもかなり美味かった。


ボリビアの楽しみはこれだけだ・・・


現在ジャングルツアーに参加中です。

帰ったら報告します。



世界一周ランキング参加中です!!
ポチっとお願いしま~す。

1日1回のクリックどうぞ宜しくお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!←まじで!!



↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


ボリビアに来てから食費が高い。

ボリビアの飯なんてまったく食べておらず、毎日高級料理ばかり行っている。

今日の昼は前回行けなかった、ブルーベリーズカフェへ行くことに。

ここも旅人の情報でよく聞くレストラン!!

なんとも世界一美味しい照り焼きチキンが食べれるというのと、カレーが食べれるというのだ。

歩き方に載っていないので行き方がいまいちよくわからなかったので紹介しよう。

けんちゃんへ行く時に通る学生広場をそのまま真っすぐ行けばいいんだけど今は工事中で通れないので、迂回して右へ坂道を上っていく(ランダエタ通り)

少し坂を上りAV.20deOctubre通りへ左折してそのまま真っすぐ進むとアバロア広場へと到着するのでこの広場の前にアレキサンダーカフェが見えれば到着。

アレキサンダーカフェの隣りがブルーベリーズカフェです。

どっちも日曜は休み。

店内はボリビアとは思えない綺麗でおしゃれな雰囲気。

メニューにはちゃんとカレーと照り焼きチキンが書いてある。

オーナーが日本人という事で、飲み水が出てくるのにビックリ。

そして噂の照り焼きチキン!!35B()

世界一美味しいと言う味は・・・確かに美味いけど世界一美味しいと言うのは嘘!!みんな日本を離れて舌がマヒってしまってるのか!?


あとカレー!!35B()
こちらはレトルトのカレーか!?レトルトの銀座カレーの味と同じじゃないか。
でもなぜか美味いんだな(笑


という事でブルーベリーズカフェのレポートでした。


食後には隣のアレキサンダーカフェへ・・・

ここも有名なチェーン店で高級カフェ屋さん、人気メニューはチーズケーキが美味いとのことで早速レポートです。

チーズケーキは2種類あって、マラクーヤ(パッションフルーツ)とチョコレート。

まずはマラクーヤのチーズケーキ。18B()
これは文句なしの美味さ、甘いチーズケーキにマラクーヤの酸っぱさがマッチ!!


そしてチョコレートのチーズケーキ。18B()
こちらはチョコとチーズケーキがこんなにも合うのかと思うほどあっさりとした味!!


ブルーベリーズカフェとアレキサンダーカフェはWIFIが飛んでるのでネットの遅いエルソラリオで困ってる方はここへパソコンを持っていけば案外早い速度でネットが出来ます。

この日はこれだけでは終わらなかった、夜には韓国料理を食べにCOREA TOWNへ・・・

KがCになっているのが意味不明。

韓国料理も美味いね。

注文したのはビビンバ。40B()

そしてキムチチゲ。40B()

韓国料理は前菜がタダで付いてくるから良い!!

おかわり無料だった。

ここもかなり美味かった。


ボリビアの楽しみはこれだけだ・・・



世界一周ランキング参加中です!!
ポチっとお願いしま~す。

1日1回のクリックどうぞ宜しくお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!←まじで!!



↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters


ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/269-66641706

コメント

Re:
>大西さん
あらそうですか・・・残念ですね。
うまいもんめぐりが好きです。
ジャングルから今帰ってきましたよ、また更新します~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


