HOME>スポンサー広告


HOME>ボリビア

プロレス観戦に行く!

翌日またけんちゃんに来てしまった。

というのは、他にも色々と行きたい場所があったんだが、日曜日ということで店が閉まっていたので結局たどり着いたのがけんちゃんになったという訳である。

今日の昼飯は、ペヘレイ蒲焼丼を注文。ぺヘレイとはボリビアの白身魚。

たまにはボリビアの物を食べないとと思って注文。

IMG_0832_20100112212641.jpg
これがまた涙物の美味さ!!

ここに不味いという言葉は存在するのだろうか!?

他のみんなはというと・・・

IMG_0824.jpg
ミックスフライ定食。

IMG_0827.jpg
ロースカツ定食。

IMG_0823.jpg
ラーメン定食といった感じ。

IMG_0839.jpg
食後のデザートも今日はムースで美味かった。

IMG_0841_20100112212640.jpg
レジの隣りではおばちゃんがデザート作りをしていた。


IMG_0857.jpg
昼飯を食べ終わった後に日曜日という事でいろいろとイベントがあり、まずはエル・アルトの古着市へ行くことに。

IMG_0846.jpg
ここでは日曜と木曜に古着市が開催されたくさんの衣類や靴が格安で販売される。

IMG_0847.jpg
多分何処かでパクった盗品もここで売られているんだろう。

ボリビア人はブランドとか知らないので盗まれてきた物であろうブランド物の服や靴がたまに売っていてしかも安いのでオススメ!!


その後、15時を回ったところで今度はこの近辺で日曜日に開催されるルチャリブレというボリビアのプロレスを見に行った。
IMG_0864_20100112212740.jpg
IMG_0856.jpg
これがかなり面白いらしくて外国人がたくさん観戦に訪れるみたいで、会場の前はすでに沢山の人がチケット売り場に並んでいた。

IMG_0868.jpg
チケットは50ボリビアーノ(円)これは外国人価格、少し高いと思ったけど、結構優遇されていて、チケット代金に含まれているサービスはポップコーン、コーラ、お土産、有料トイレ2回分が含まれていた。

IMG_0878_20100112213053.jpg
これがプログラム、そしてお土産のインディヘナ人形。

会場に入るとリング、そして周りに観客席とプロレス観戦に来たという実感がわいてきた。

IMG_0870_20100112213053.jpg
IMG_0871.jpg
日本でもプロレスの観戦なんて見たことが無かったから新鮮だった。

試合は1時間遅れの16時30分くらいに始まった。

IMG_0888.jpg
IMG_0893.jpg
ボリビアのプロレスはレベルは低いが面白い、お笑いみたいな感じで観客を笑わすプロレスでなかなかいい試合を見せてくれる。

はじめは普通のプロレスの試合のようだが。

このプロレスの一番の注目は・・・

IMG_0908.jpg
インディヘナのおばちゃんレスラー!!

IMG_0906_20100112213352.jpg
これが一番の目的であり、インディへナのおばちゃんレスラーが出てきた瞬間、みんなすごい歓声!!まるでスーパーヒーロー!!

IMG_0909.jpg
まじ面白い!!(笑

IMG_0921.jpg
なんでか対戦相手は男!このミスマッチがいい。

みんなインディヘナおばちゃんを応援して、笑いありのプロレスの試合を見せてくれた。

最後は衝撃の勝利を収めたんだけど、マジ笑った。

楽しいルチャリブレだった。

IMG_0948.jpg
この会場の外の景色もまた綺麗でラ・パスの景色が一望できた。



世界一周ランキング参加中です!!
ポチっとお願いしま~す。

1日1回のクリックどうぞ宜しくお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!←まじで!!



↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/268-f42ef9bf

コメント

日本でいう,
ハッスル♪ハッスル♪
だな。

夜景奇麗だな。
Re:
>puzzyさん
そうそう笑いありのプロレスって感じ!
カメラにも限界がありますけどね・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


