HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペルー宿

クスコ着いたけど、あー!!またしてもやられた!!

只今クスコに到着して今はMIRADORというアルマス広場から八幡方面に行く場所にあるホテルで1泊15ソーレス(450円)WIFI&HNKのテレビ付きのホテルにチェックインしました。



バスの運転が荒くて心配してたけど、無事クスコに辿り着けました。



そしてバスから降りようと荷物を持ったら・・・


???


俺の一眼レフがねー・・・??


まさか!!


やべぇ盗られた!!!


隣りで寝ていた重さんを起こして俺のカメラが無いことを伝える・・・


すると重さんが、「パソコンが無い!!」


まじ!??


重さんのパソコンも無くなっていた・・・


しかも俺の一眼レフ+付けていた200mmのレンズとさらにF1.4のレンズまでもが抜かれていた・・・



いたたたたた・・・・



頭が痛い・・・(高山病じゃないよ)



バスは2階の一番前の席で一番先頭に座っていた。
俺は自分の足元の後ろには置かず足の先に置いていたし注意して荷物は見ていたのに何でか盗まれていた・・・


重さんパソコン盗られてデータが全部無くなる・・・


2人してやられてしまった・・・


俺のカメラ被害総額は約15万・・・


やる気無くなるわ・・・


フランスでパソコン、で次はペルーでカメラ・・・

しかもパラグアイで買ったばかりのカメラやし。

またカメラ買わなあかんのかよーーーーーー!!!



以下写真は重さんのカメラCanon G10をお借りして撮影しました。

泊ってるホテルはココ↓↓
IMG_0437.jpg
MIRADOR HANAN QOSQO LODGE
CALLE QORICALLE N゜445 アルマス広場から徒歩約5分
1泊15ソーレス(450円)
トイレ・ホットシャワー共同 

1泊25ソーレス(750円)
トイレ・ホットシャワー付き

朝食は必要ならば別途5ソーレス(150円)
WIFI・パソコン1台(使用料が別途2ソーレスだがタダにしてくれなきゃ泊らんと言えばタダになる!)
ケーブルTV(97チャンはNHKが映る)
キッチン
ランドリー有料 1kg4ソーレス(120円)
荷物保管


IMG_0441.jpg
レセプションもしっかりしていて綺麗なホテルです。

部屋まだまだ空きあります。

IMG_0433.jpg
泊ってる部屋。
重さんパソコン盗まれて元気が無い・・・


IMG_0435.jpg
ホテルの部屋の前からはクスコの街並みが見えます。







年末は紅白でも見よっと・・・




世界一周ランキング参加中です!!
ポチっとお願いしま~す。

1日1回のクリックどうぞ宜しくお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!←まじで!!



↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/255-265707c8

コメント

Re:
>大西さん
中国お帰りなさい!
中国は楽しかったですか?
僕は今カメラが無くてまた困ってます・・・
どんどん出費がかさんでいく・・・
バスに乗る前から狙われとったんやな、きっと。
どうせバスの外観の写真をとっとったんやろ。

長旅もラストスパート。(知らんけどな)
体だけは気をつけて。

カメラ買うときはぼったくられんように。
はや~~。。。
ひどいな!!
もう今度から腹巻のように巻きつけといてくだされ。
えぇぇぇ!!
にしやんマジで?また??
ひどいね~。マジむかつくわぁ。
元気だしてください。。。
Re:
>おけさん
何で省略してるんですか?
カメラはもうしょうがないとして物を盗むここの人の執念深さに驚かされた。
ますます気が抜けへんわこの人生。
Re:
>puzzyさん
残ったのはカメラバックと充電器と魚眼レンズのみ・・・
また痛い出費ですわ・・・
Re:
>このさん
はい!またやられましたよ(笑
もう2回目は笑っちゃうしかなかったけど!!
またやり直します。
うぎゃーーーー!!俺もやられてからビックビク!!
しかし15万ぶんとは!!荷物管理していてもやられる時はやられるし
常に恐怖がつきまとうね!!お互い乗り越えましょう!!
おわー!ひどいな~災難や。
元気出して!
Re:
>しゅん(全裸)さん
そうそう、カメラとかパソコンはこれからはお膝元に置くことにしました。
もう抱きかかえて乗らないと盗まれるから。
15万まじきつい・・・
Re:
>mandaさん
海外ってこんなんですから・・・
頑張ります~
Re:
>大西さん
まさか2回もこういう事件になるとは思ってなかったので残念です。
でもみんながコメントを書いてくれるので、これからも頑張ります。
忙しくてプール行ってないのですか?
僕も帰ったらクア行きたい!!!
よいよいよい!!っと。

遅ればせながら、コメント書き込ませてもらいます。
めちゃ最悪やん。
やっぱ南米、治安は相当やばそうやなーー。

カメラ15万はかなりいてえな。

重さんも・・・。

NHK見れるんは、最高やな!!

あっ俺今メキシコです。
モロッコで会った。。
やっぱり盗難あるんですね。こわつ!
僕は、盗難を恐れたりで今日予備のカメラ買った所です。
ってか僕も年末クスコに行きます!
宿訪ねてみますわ!!
Re:
>旅亀さん
ほんま辛いわ・・・
ラパスまでカメラ我慢せな!
重さんもパソ買うかも!!

早く南下してきてよ!!待ってます!!
Re:
>HIROSHIさん
カメラ買っちゃった??やるな!!
えっ!?クスコ来るの??
しかも年末に!?
今泊ってるホテルめちゃいいよ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


