HOME>ペルー

アルマス広場でもFIESTA!

この日たらふく飯を食べた僕達はアルマス広場へと足を運んだ。

この日は天気がよく久々の晴天。

サンフランシスコ教会も見事に綺麗。

IMG_2281.jpg
IMG_2272.jpg
ペルーにいるのを忘れてしまう・・・



アルマス広場もそれそれはたくさんの人で賑わっていました。

IMG_2473.jpg
しばらくすると兵隊の行進がありペルー政府の建物からアルマス広場へと出てきました。

IMG_2455.jpg
広場の真ん中でサービス!?

生演奏に写真撮影も!!

IMG_2457.jpg
最後はまた行進でペルー政府敷地内へと戻っていきました。

IMG_2464.jpg
IMG_2465.jpg
この姿がカッコイイ!!


IMG_2468.jpg
ほんの少しの間でしたが楽しい時間でした。



綺麗なアルマス広場の様子。

IMG_2476.jpg
IMG_2483.jpg
IMG_2181.jpg
ん~綺麗。ヨーロッパみたいだ。



IMG_2150.jpg
夜のアルマス広場ではステージでちょっとした楽器の演奏も。

次の日にバランコ地区でもFIESTAがあると聞いたのでミラフローレスのさらに東に行った所へいくが、ぜんぜん栄えてなかった・・・


来た甲斐がなかったと思ったんだけど、すぐそばにあった海岸を眺めるとがっかりが吹き飛んだ。


夜の海岸が綺麗だった。

IMG_2596.jpg
リマはほんとデカイ街、いままで旅してきたなかでも有数の街。


IMG_2607.jpg
良い場所です、ペルー。




本日のうまいもん!

IMG_2442.jpg
インカコーラアイス。

なんとインカコーラのアイスが存在しました。

IMG_2445.jpg
1本1ソル(30円)

味はガリガリ君のソーダ味に似ているといいます。

美味い!!



世界一周ランキング参加中です!!
イマイチ伸び悩みます・・・ポチっとお願いしま~す。

1日1回のクリックどうぞ宜しくお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!←まじで!!

↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/239-c61b2054

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】