HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペルー宿

ホテル情報!

宿沖縄をチェックアウトしようとしたら入り口に重さんが!!

重さんとはモロッコのメルズーガから一緒だった旅人でしかも同じ三重県(菰野)

1ヶ月ぶりとなる再会に笑っちゃったねー。

そんな重さんを強制連行で安宿に案内した。(笑


その日にチェックインしたホテルはココ!!

「ホテル エスパーニャ」  2回目の訪問での新情報がコチラ

情報ノートにも書いてあるので知ってる人もいると思いますが、なんせこのホテルは料金が安い!!

IMG_1366.jpg
見た目はホテル!?って思いますけど小さくプレート看板も書いてあるので中へ入るとレセプションがあります。

レセプションにはたまに川村ゆきえ似のペルー人女性がいるよ!!マジで!(笑

IMG_1709.jpg
料金はドミトリーで14ソーレス(420円)安いね~沖縄よりもだいぶ安い。

おまけにこの宿はWifiが繋がる!!(宿沖縄はネット無し)

でもwifiがなんと朝の9時~23時までしか使えないという驚きの宿・・・


IMG_1710.jpg
ホテルの中は美術物がたくさん展示してありちょっと変わったホテル。

IMG_1653.jpg
ドミ部屋はこんな感じ、めっちゃ居心地がいい!!

沈没宿にはもってこいです!!

場所はサンフランシスコ教会の目の前、宿沖縄の通りの一本となりの通りです。

通りの名前は「JR AZANGARO」

すぐです、国旗が目印!!

みなさん待ってまーす。


PERUで最高品質を持った安宿はコチラ



本日のうまいもんシリーズ復活させましょか。

これ!!
IMG_1417.jpg
チュロス。サクサクで中はチョコレートがとろ~り甘~い。
お値段なんと1ソル(30円)



只今世界一周ランキング参加中です!!
最近ランクが上昇してきましたよ!!この調子でみなさんポチっとお願いしま~す。

1日1回のクリックどうぞ宜しくお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!←まじで!!

↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/233-6d5c592c

コメント

!!!
重さんって芸術の重さん!?!?

俺もイギリスで会ったわ!!

よろしく伝えといて~☆

はあ、宿代安い・・・。
Re:
>旅亀さん
ずばり!!正解!!笑
いま重さんと行動してるよ、おそらくイースターも一緒に合流予定!!
ってか亀ちゃんもその日にイースター来るらしいやんか!!!!笑
もう笑いがとまらん・・・笑笑笑
Re:
>大西さん
再会はほんと嬉いですよ!!
wifiってのはワイアレスインターネットの事ですよ。
パソコン持ってれば無料でインターネットが何処でもできるんです。
今はいい時代です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


