HOME>ブラジル宿

翌朝強制チェックアウトになる・・・

ボンジーア!

今日も朝食を食べていると、レセプションのヴィッキーが「今日チェックアウトしてよ!」

って言うから、いやいや俺は土曜までいるよ!!って言ったら今日から予約で部屋がいっぱいになる

からダメ!って言うからびっくり!!

マジですか??

「そう、今すぐシーツと、枕カバーを下に持ってきて!」


「わかりましたよ・・・」


っつーことで何でかホテルを強制チェックアウト(笑


居心地よかったホテルだけに出るのが辛い・・・


新居は二件隣にある「ALPHA HOSTEL」になった。

IMG_1243.jpg
ここには3つのホステルが並んでる。

真ん中の「SUN RIO HOSTEL」はドミ1泊35レアル(1820円)と少し高いのでやめた。

IMG_1035.jpg
ここがALPHA HOSTEL、料金は変わらず1泊ドミで25レアル(1300円)。


IMG_1032.jpg
朝食はこんな感じ、やっぱり前のホテルのがよかった・・・


IMG_1246.jpg
ドミ部屋はこれ!!

この後シャワーを浴びたんですけど、感電しました・・・(泣

電気シャワーって恐ろしいですね、お湯を出すところを触ったらピリピリと電気が指先にきました。

ビニテで巻いてある時点でおかしいですから・・・

元・電気エンジニアだったけど電気が嫌いです。



只今世界一周ランキング参加中です!!
最近ランクが上昇してきましたよ!!この調子でみなさんポチっとお願いしま~す。

1日1回のクリックどうぞ宜しくお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!←まじで!!

↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/228-4a5dc233

コメント

Re:
>MASAさん
どうも元気そうで!!
カメラGETしてよかったですねー。
そうそうこのホステルでもいい加減だからまたそこに魅力を感じてしまいますよ(笑
PC買ったからブログもパワーアップできるんで(笑
見てくれてありがとうございますー。
メキシコ行きたい!!
Re:
>大西さん
まぁこういうノリが僕は好きなんですけどね。
ちょっと日本じゃ考えられないですけど(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】