HOME>ブラジル

PizzaPARTYで盛り上がる!

今日も朝の朝食を食べてから空の様子をうかがっていました。

昨日より曇が多いような気がします・・・(汗

当分行けそうにないですな、どーしよー来週はもう出国なのに・・・

あと少しのチャンスを願い、また次の日に。

そして、昼過ぎには晴天になったんだけど、コルコバードの丘は相変わらず霧がかかっていた。



その頃・・・


IMG_0910.jpg
俺はビーチにいました。


ビーチは相変わらず日差しが強く海日和って感じです。


おかげでさらに真っ赤に日焼けして痛いです。

IMG_0947.jpg

夕方までビーチで寝て、ホステルへ帰りクールダウンしました。マジ痛いわヒリヒリ・・・

俺が泊ってるホステル(EL MISTI HOSTEL)は毎日夕食をホステルのボスが作ってくれるんです。(有料)

日替わりで毎日がPARTYなんですけど、この日は「pizza」で12レアル(624円)で10種類のpizzaを食べ放題!!


IMG_1012_20091126215421.jpg
ここのボスが作る料理はマジで美味い!!

ちょっと尊敬しちゃった。


IMG_1026.jpg
Pizzaは生地から手作り!


IMG_1018.jpg
サルサソースも手作り!! トッピングもgoodです。


IMG_1009.jpg
ただ今調理中・・・byボス


IMG_1007.jpg
完成!!あとは焼くだけ~!!

あーうまそー、綺麗な盛り付け!


IMG_1021_20091126215534.jpg
出来上がったPizzaを並べます。


IMG_1023.jpg
これはマジ美味い!チーズがええ仕事しとるわ。


IMG_1022.jpg
みんなでいただきました!


IMG_1027.jpg
レセプションのヴィッキーも食べます!!パシャリ1枚。


IMG_1020.jpg
毎日がPARTYで楽しいぜー!!

ムイントオブリガード!!

日本に帰ったら、俺もボスに教えてもらったPizza作りま~す。


只今世界一周ランキング参加中です!!
最近ランクが上昇してきましたよ!!この調子でみなさんポチっとお願いしま~す。

1日1回のクリックどうぞ宜しくお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!←まじで!!

↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/226-325442a2

コメント

Re:
>大西さん
毎日ポチありがとうございまーす。
おかげさまでこのランクインは嬉しい限りです。
コルコバードにそんな絵があるんですか?
見てなかったかなぁ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】