HOME>スポンサー広告


HOME>ブラジル

コルコバードの丘へ行くつもりが行かなかった・・・

今日は世界遺産のコルコバードの丘に行ってキリストを見ようと思って張りきって朝9時過ぎに

ホテルを飛び出したものの、天気が曇り空でよろしくない感じでして・・・

とりあえず登山列車の入り口までバスで行ってみて様子を伺っていたんですが、入り口の

チケットモニターを見てみると真っ白に曇って見えない・・・

これではせっかくの大パノラマも見えないから行っても意味がない。

IMG_0866.jpg
しばらく駅で待っていたけど、霧が出てダメでした。

結局ここから引き返すのであった。

その帰りにバスで向かったのは「イパネマビーチ」
IMG_0877_20091126042007.jpg
IMG_0883.jpg
リオにはビーチが何個か存在するんですけど、コパカバーナビーチの次くらいに有名なのがこの

イパネマビーチで場所はコパカバーナビーチの隣りです。

IMG_0906.jpg
こっちのビーチはコパカバーナより水が綺麗!!

全然違うよ!同じ海でしかも隣りなのに何で?

今日は平日なのか人が少ない、コパカバーナビーチも人が少なかったなぁ。


IMG_0956.jpg
スイカ売りのおじさん発見!!


IMG_0958.jpg
ビーチで遊ぶブラジリアン達!!いい奴!!


IMG_0925.jpg
マッサージをしている・・・ん??レインボー??ゲイか!?


IMG_0926.jpg
ムッキムキのマッチョです!!マッサージされているというか、ノックダウンしてる人みたいに見えます(笑

IMG_0914.jpg
想像していたブラジルの怖さというのは全くありませんでした。

みんな良い人ばかり!!

長~いビーチをまた一人で歩きました。


イパネマビーチはサーフィンする人が多くて小さい子供から大人までみんなサーフィンをしていました。

IMG_0969.jpg
IMG_0979.jpg
IMG_0965.jpg
面白い光景。


IMG_0974.jpg
みんな上手い!!


IMG_0989.jpg
岩山から見たイパネマビーチの全景。

その後ろにはキリスト像が!


IMG_0995.jpg
霧がかかっていた・・・



明日は行けるかなぁ~



只今世界一周ランキング参加中です!!
最近ランクが上昇してきましたよ!!この調子でみなさんポチっとお願いしま~す。

1日1回のクリックどうぞ宜しくお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!←まじで!!

↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ







旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/225-a21d7cc5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


