HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ブラジル

コパカバーナビーチで夏を満喫!

世界三大美港と言われる、リオ・デ・ジャネイロ。

その南に位置する「コパカバーナビーチ」へと行って来ました。

言いにくい名前・・・コ・パ・カ・バーナって噛むわぁ(笑

さすがリオの街、水着でバスに乗っています。

買い物する人も水着で買い物したりと、水着で生活できる街ですよ!!

IMG_05012.jpg
街中を水着で普通に歩いているのに驚いた。湘南や!


IMG_05082.jpg
ビーチに沿って道路も走っており、人もたくさんいます。

もちろんビーチはもっとすごいよ。

こんな場所から凶悪な犯罪が起こるとは思えないくらい穏やかな日常風景です。

まぁ夜は危険だろうけど。

日常は何ら普通の感じです、特に気にすることもなさそうな感じ。

油断はできやんけど、まぁカメラぶら下げて歩いているのが今ここにいるわけですから。

問題なし!!多分。

IMG_05092.jpg
いるいるあちゃらさん、楽しそうにしていますね。


IMG_05452.jpg
噂には聞いていたがやっぱり凄かった。

ブラジル人女性の水着の秘密。

ビキニの面積かなり狭くねぇ!?見えちゃうよ~、おまけにそのでかいお尻にTバックだし。

8割はTバックですよ。

Tバック好きは集まれ~!!

IMG_05102.jpg
この水着売りのおばさん!?らしき人もTバックですよ。

Tバックは年齢を問いません。

子供もTバックか?

男なら誰もが喜ぶ場所ですが、私はちっとも動じませんでした・・・

スペインのバルセロネータにて経験を積んだ者にとってはここはまったくダメージをくらいません。

残念ですが、刺激が足りないようです。(バルセロネータは聖地です)

せっかく来たのに残念な気持ち半分、越えられない壁を一枚越えたという嬉しい一面半分もありました。


IMG_05302.jpg
このビーチの透明度なんですが、はっきり言いますと。



ぜんぜん綺麗じゃねーよ?



「御座白浜」のが綺麗な気がするのは気のせい・・・(ローカルネタですみません)


ビーチでは色んな人がいます。

IMG_05422.jpg
ビーチバレーをする人。


IMG_05992.jpg
食べ物を売る人。


IMG_05252.jpg
サンバを踊ったりする人。




IMG_05832.jpg
海で遊ぶ人。


IMG_05412.jpg
やはりサッカー。



IMG_05552.jpg
波が結構高いのでビーチは遊泳禁止になっています。


コパカバーナビーチは4kmもあるので歩いていると日本人が珍しいのか、写真を撮ってくれよと結構絡まれます。

IMG_05972.jpg
しかしブラジル人は体格が良いですね、こんなんに絡まれたゲームオーバーですよ。


IMG_058421.jpg
次から次へと絡まれるんですが、時には俺のカメラをパクろうとしてんのじゃねーの?って疑いましたよ。


IMG_06532.jpg
君達もか?


コパカバーナビーチ実際はこんなに人だらけ・・・
IMG_05882.jpg
まだまだ増えますよ・・・


ひとまず今日はこの辺で帰りました・・・


だって、暑い・・・


今日は日焼けしまくりで肌が火照って眠れなった1日でした・・・



只今世界一周ランキング参加中です!!
最近ランクが上昇してきましたよ!!この調子でみなさんポチっとお願いしま~す。

1日1回のクリックどうぞ宜しくお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!←まじで!!

↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/223-d32fa5b6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


