HOME>ブラジル宿

朝食でホテル変えました。(笑

ボンジーア!!(おはよー!!)

ちょっと楽しみにしてた朝食です。

結果的にはホテルを変えました。

プリンとスイカの違いでね(笑


これがAceホステルの朝食。

IMG_04722.jpg
パンに、チーズとハム、ジュースに牛乳、クッキーとまぁよくあるパターンです。

しかし何か物足りない・・・

ここで朝食を少し食べてからもう一つのホステルへ行きました。

ElMistiホステルへ・・・

IMG_04742.jpg
El Misti
Praia de Botafogo, 462, casa 9 - Botafogo - CEP: 22250-040 - Rio de Janeiro - Brazil
1泊25レアル(1300円)
朝食付
共同トイレ・ホットシャワー
WIFI(無料)・パソコン2台(有料)
キッチン


ここはさらにワンランク上の朝食でした。

IMG_04732_20091122221026.jpg
ホットサンドメーカーがある!!+スイカにケーキに焼きプリンが・・・(右側)

さらには100%生絞りジュースまで出てきた・・・

今からチェックインお願いします。

って事で、ここのホテルに変えました。

しかもこのホステル、1週間滞在で10%Offしてくれるって言ったし、都合がいい。

料金も変わらずドミトリーで1泊25レアル(1300円)

IMG_04772.jpg
部屋だって前の牢獄のような20ベットのドミ部屋から快適なエアコン付きの9ベット部屋に変わりました。
俺のベットは奥の一番上!3階かよ!寝返りして落ちたら死ぬなこれ・・・(汗

IMG_04912.jpg
リビング良し!!


IMG_04882.jpg
キッチン良し!!


IMG_04832.jpg
番犬良し!!


じゃ!ビーチ行ってきまーす♪


只今世界一周ランキング参加中です!!
なんか最近ランクが上がりません・・・みなさんポチっとお願いしま~す。

1日1回のクリックどうぞ宜しくお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!

↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/222-3c158d98

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】