HOME>パラグアイ

出発の日・・・

イグアス移住地を訪れてあっという間の1週間が経ちました。

IMG_04302.jpg

何もしなかったけど、いい思い出や体験ができたと思います。

そして一人の日本人としてこの場所の存在を知れたという事、世界中には他にも移住地が存在する事。

日本を離れ頑張ってる人の姿をみると自分も頑張らねばと元気づけられます。

IMG_04332_20091120231435.jpg
この移住地もこれほどの規模にまで成長させた1世の方々に栄光を称えたいですね。

IMG_04312.jpg
農作物もすくすくと育ち・・・

IMG_04292.jpg
すべて無農薬で育つから美味しい。


IMG_04482_20091120231719.jpg
「テレレ」というパラグアイ式マテ茶、熱いお湯ではなく「冷たい水」を入れてストローみたいな物で飲む。

少し苦いが、身体に良い。


IMG_04342.jpg
ペンソノの方、お世話になりました、結局宿泊者は俺一人で誰も旅人が来なかったー

けどペンション一人で貸切みたいで贅沢でしたわ、ははは(笑

この場所に来れて本当によかったっす!!

さようなら、イグアス移住地のみなさん。

いつまでも変わらない笑顔を・・・


さて俺は今日から夜行でサンパウロに戻ります、戻ったらまたバスでリオに行きます。

ではまた!!


只今世界一周ランキング参加中です!!
なんか最近ランクが上がりません・・・みなさんポチっとお願いしま~す。

1日1回のクリックどうぞ宜しくお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!

↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/220-27fee18b

コメント

他の国から、日本のものとか文化見ると、
やっぱいいな~て思うな!
行ってない私でも、思いますよ
いい経験が出来て、本当によかったな!
Re:
>mandaさん
日本の文化これからもずーっと引き継いでほしいですね。
いい場所です。
Re:
>大西さん
いつもほんとありがとうございます。
貢献感謝いたします。
落ち着くんでもっといたいですが、時間が無いので急ぎたいと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】