HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アルゼンチン

プエルト・イグアスにて

ブラジル側のイグアスの滝を見て夕方には国境越えの為バスで移動。

アルゼンチン側へ向かう途中。

IMG_18862.jpg
まずはブラジル側の出国イミグレーションでバスを降ろされる。

バスは待ってくれないので出国スタンプを押したら次のバスを待ちます。



そのバスがなかなか来ない・・・



IMG_18872.jpg
ブラジルのイグアスの滝から一緒だった、イケイケのイングランドから来たおばちゃま、アンジェラと

ここのイミグレで知り合ったクロアチア美女のクリスティーナとバス待ち・・・

英会話教室みたいで楽しいひとときでした。


IMG_18882.jpg
しばらくしてバスが来て乗り込み、次はアルゼンチン側のイミグレーションで入国手続きを済ませ

プエルト・イグアスへ到着。

さてと・・・ホテルも見つかったし、写真でも撮ろうかなぁ~とカメラを出してシャッターボタンを押したら

カメラから異音がしてまったく動かない・・・

バッテリーいれなおしたら大丈夫やろっと思っていたが、ダメだった・・・



ガーン・・・


大事なわしのカメラ(第3の目)が壊れてしもうた・・・


俺は思った・・・あの時ブラジルのイグアスの滝でカメラが濡れたから・・・

あの時頼んだ外人のせいだ!!

くっそー大事なカメラがここになってリタイヤとは・・・




明日イグアスですよ??




カメラ無かったら行っても意味ないですやん・・・


直るだろうと思って何回かカメラをさわっていたがカチカチカチと異音が鳴り続け、動かない・・・


ダメだ!明日はイグアス中止!!


puzzy殿ー最悪事態です。


急遽予定変更で明日は、パラグアイでカメラを探すことに・・・


パラグアイと言えば、電気製品の街「シウダー・デル・エステ」があるじゃないか!


まぁちょっと予定より早く行くことになるとは・・・


買い物してきます!!




只今世界一周ランキング参加中です!!
なんか最近ランクが上がりません・・・みなさんポチっとお願いしま~す。

1日1回のクリックどうぞ宜しくお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!

↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/214-a6c2684c

コメント

なんと!!
とんだハプニングだったね。。。チラベルトもびっくりやなo(_ _*)o

直る若しくは、いいの見つかるといいな。。。
Re:
>puzzyさん
何でチラベルとなんよ?(笑
カメラGETしかないですね。
かなり凹みます・・・
Re:
>大西さん
カメラは無事調達できました、これで安心です。
パラグアイもいいところがあるんですよ!!
Re:
>大西さん
あんなにもイグアスの滝がすばらしいものだとは思ってもなかったので、いい意味で期待外れでうれしいです。
カメラはもう大事にしないとね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


