HOME>ブラジル宿

サンパウロへ・・・

ブランカの故郷ブラジルにやってきました。

IMG_10772.jpg


今まで散々あちゃら!あちゃら!と言っていた自分が今度はあちゃらさんの国に行くことになりまし

て・・・どこを見てもあちゃらです、むしろ俺のことをあちゃらと思っているんでしょうね。

これから楽しい南米です。

IMG_10922.jpg

サンパウロは高層ビル立ち並ぶ大都会、ちょうど南半球なのでこれから夏です。

今日の気温は29℃とかなり暑めです。

IMG_10932.jpg

サンパウロの宿は、鹿児島県人会へお世話になることにしました。

メトロのクリニカス駅下車、徒歩10分で到着。(※①上の写真が県人会までの道なり)

2009年11月現在の1レアルは約52円です。

IMG_10972.jpg
鹿児島県人会
Rua Itajobi,54 pacaembu sao paulo
1泊20レアル(1040円)1週間で115レアル(5980円)に割引。
TEL 11-3862-2540 事務11-8604-6784
共同トイレ・ホットシャワー
WIFI・パソコン1台
キッチン
漫画・情報ノート
洗濯機無料
プール

メール→kagoshimabr@terra.com.br


土日は事務員さんが居なくなるので入居は不可。
宿泊は事前予約が必要、電話もメールも日本語でどうぞ。

IMG_1095_20100303122720.jpg
IMG_1657_20100303122720.jpg
IMG_1655.jpg
IMG_1658_20100303122720.jpg


行き方はメトロのクリニカス駅を下して改札口を左に出て右側のエスカレータで地上へ・・・
地上に出ると左手にずーっと墓地があるのでそのまま進み、墓地が無くなったところの交差点を左折。
すると※①の写真に出るのでそのまま2~3分坂を少し下ると交差点があるのでそれを越えたらすぐ左側の建物。


サンパウロには各都道府県の県人会というものが存在してこの鹿児島県人会は建物の一部を一般

の旅行者に宿泊施設として開放してくれているのだ。

なんともありがたや。

安くて綺麗でネット使いたい放題!!

沈没してまいそうですわ・・・笑


さて何しよっか~


世界一周ランキング参加してみましたので良かったと思っていただけたら1日1回のクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!

↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/207-db44096a

コメント

お聞きしたいのですが
サンパウロにある鹿児島県人会に泊まりたくてメールと電話をしたのですがメールは返ってこず、電話はつながりません。
どうしたら予約をできますか??
今年の10・11~10・17の7泊を予定しています。
Re:
>ガガガマンポさん
鹿児島県人会は土日は事務員さんがいないので電話をかけてもつながりません。
県人会の事務所の電話番号はコチラへ・・・11-3862-2540
さっき確認しましたがきちんとつながりました。
連絡してみてください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】