HOME>スポンサー広告


HOME>モロッコ

砂漠の町メルズーガにて

みなさんこんちわ。

メルズーガついにやって来ました。

モロッコのメインディッシュといえばサハラ砂漠!!

エジプトで砂漠を我慢してまで来たのでかなり楽しみです。

まずはメルズーガにある日本人宿、のりこさんが経営する「WILDNESS LODGE」へ・・・

IMG_97831.jpg
WILDNESS LODGE
住所:Hassi Labiad Merzouga 52202 Errachidia Morocco
TEL:①00212 660676297 ②00212 653195219
モロッコ内から電話をする場合は00212を省いて頭に0をつけて電話する。

E-mail:①wildernesslodge2@hotmail.com ②norikomihara@hotmail.com

1泊
50モロッコディルハム(550円)共同トイレ・ホットシャワー(トイレットペーパー付き)
80モロッコディルハム(880円)トイレ・ホットシャワー付き(トイレットペーパー付き)

朝食:20モロッコディルハム(220円)
夕食:50モロッコディルハム(550円)

ラクダツアー1泊2日350モロッコディルハム(3850円) 2泊3日700モロッコディルハム(7700円)
情報ノート


IMG_9791_20100309070810.jpg
IMG_9801.jpg
IMG_9806.jpg
こんな遠い砂漠の地にも日本人が住んでいるなんて何とも驚きです。

IMG_98252.jpg
まだオープンして新しいのですごく綺麗で居心地もいいです。

IMG_97981.jpg
朝食に食べたベルベルオムレツが美味しかった。

とき卵の中にトマトとスパイスで味付けしてあります。

IMG_98242.jpg
ホテルの屋上から見る景色は最高です、辺りを見渡せばもう砂漠が目の前に・・・

あー早く砂漠に行きたい!

しかし砂漠はやっぱり暑いな・・・



世界一周ランキング参加してみましたので良かったと思っていただけたら1日1回のクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!

↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/203-c1278f6f

コメント

Re:
>大西さん
おお!!きちんと届きましたねー、POST投稿だったので届くか心配でしたけど、1週間くらいかかりますね。
FC2ランキング3位なんて知らなかったですー俺もビックリ!!
嬉しい限りです。これからもポチポチ押してくださいねーーー(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


