HOME>イギリス

ロンドンの最後の夜にて・・・

俺が日本を出て90日が経過した・・・

中学3年の時に5年後の20歳になったら自分は何をしていると思いますか?という質問に対して

発表する場があった。

俺は「5年後は車に乗っていると思います」というふざけた回答をしたのを今でも覚えている。

その5年後を迎えた時には当たり前のように車を運転していた。

車といっても普通の車ではなく、いわゆる改造車に・・・アメリカのカルチャー文化に興味を持ち

ハイドロと呼ばれる、油圧式車高調整機能をもった改造車に憧れ・・・

乗り・・・壊れて・・・また乗り・・・

今でもアメ車は俺の宝物だ・・・ずっと。

そのさらに5年後は何していると思いますか?という質問はなかったけれど、もしこの質問には

何て回答していたんだろう・・・

中学3年から10年・・・25歳という人生を迎えた時に新たな一面に出会えていた事。

いま自分が世界を歩いているなんて想像もつかなかった・・・

IMG_6116.jpg
IMG_6125.jpg
ロンドンブリッジ・・・

IMG_6732.jpg
IMG_6797.jpg
世界最大の観覧車ロンドン・アイ・・・

IMG_6835.jpg
IMG_6708.jpg
ビッグ・ベン・・・


3ヶ月短いようで長かったなぁ、ヨーロッパにいると旅の緊張感が消てしまう・・・

また荒波に乗りたい、旅の緊張感が欲しい・・・

IMG_6714.jpg
そう思った夜だった・・・




世界一周ランキング参加してみましたので良かったと思っていただけたら1日1回のクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!

↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/190-e2225d07

コメント

こないだの9月30日で22歳になりました。
俺の5年後、どうなっとんやろな~
>Ryo Ishigakiさん
Ryoちゃんも旅経験者やしまたデカイ旅に出るときがいつか来るんやろなぁ・・・って思ってしまうわ。
 旅はいい人生の経験になるなぁほんと!!
毎回かかさず見させてもらってますが、元気そうでなにより!
旅慣れしてくるとやっぱ刺激がほしいわな。
むちゃはしやんように…。
Re: タイトルなし
>いっちんさん
このコメントが何よりの励ましになってうれしいわ!!
頑張りマックス!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】