HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>イギリス

ロンドンは物価高すぎ!!

ベルギーよりイギリスのロンドンに入国!!

イミグレで激しい質問攻めにあい苦労しましたわ・・・

たとえ最強のJAPANというブランドがあってもイギリスは入国が厳しいんですね。

そうそうドーバー海峡通りましたよ~かなりよさげ!!

船が豪華客船みたいで中にゲーセンありーのBARありーの免税店ありーのでなんでもありでした。

さすがに寒いロンドンで野宿するのを断念したので旅人仲間の紹介で韓国宿に泊まることにした。

ロンドンはフランス並みの綺麗な街でおしゃれした人がたくさん。

IMG_59251.jpg
ENGLISHの国に来たな~って実感!!看板は英語のみ!


イギリスの物価の高さに驚きです、何で地下鉄の初乗りに4ポンドも払わなきゃいけないんですか??

しかも1日券が5.6ポンドて差額がなさすぎませんか?

やってけませんわこの国・・・


IMG_59161.jpg
歩いているとまたまた「三越」発見!!

すごいなぁ三越。

IMG_58061.jpg
バッキンガム宮殿にて、この日は偶数の日だったので衛兵交替が見れるとの事。

IMG_57821.jpg
衛兵交替の様子・・・

IMG_59781.jpg
そして大英博物館も!入館料が無料ってのがいい!!

IMG_59681.jpg
中は広く、最近見たことのある懐かしいものたちがたくさん・・・

IMG_59461.jpg
イースター島からはモアイもいましたよ!!

IMG_59471.jpg
日本はSAMURAIでした。

IMG_59091.jpg
国会議事堂もビッグベンもかなり見ごたえがあります。

IMG_65911.jpg
夜景が綺麗なビッグ・ベン・・・

IMG_59901.jpg
ロンドンブリッジ・・・



・・・ロンドン天気が悪いのよ。

すんごい雲の量で空を覆うから綺麗な写真が撮れないのなんの・・・

物価高いけど張り切ってきこー!


久しぶりのベットでの睡眠で爆睡しすぎた自分であります・・・



本日の幸せな1品・・・

1品じゃないけど・・・
IMG_60491.jpg
韓国宿で夕食にでた韓国料理が檄うま~!!
こんなうまい韓国料理食べたのは初めてでした。
オモニの味ばんざーい!!

この宿オススメ!!
ロンドン韓国宿


世界一周ランキング参加してみましたので良かったと思っていただけたら1日1回のクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!

↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/188-06b179ec

コメント

おもちゃの兵隊いっぱいおるやん~♪
日本は、サムライかぁ、
なんかかっこいいやん ヾ(*´∀`)ノ
>mandaさん
確かに!よくその「おもちゃの兵隊」って言葉が出てきたなぁ~!
ほんと綺麗な動きやったよ。
日本にはまだサムライがおると勘違いを招く場面がこれです!!(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


