HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フランス

日本人いっぱいのパリ・・・なんで??

一体何が起こったんだ!?パリは日本人で溢れているではないか・・・

見渡す限り日本人、右から左から日本語が聞こえてくるではないか・・・

なになに?シルバーウィーク??なんそれ!?年寄りの休みか?って思ったけど違う。

ゴールデンウィークがあるから次はシルバーウィークだとぉ??

ふざけんなよ~日本!!そんなに休みばっかつくってどーすんのよ・・・

どうりでパリに日本人がたくさんいるわけですわ、もうここパリて気がしないから・・・はは・・・

そんなパリにも日本人街という場所がありルーブル美術館の前からオペラ通りを歩いていくと日本語の看板がたくさん目につきます。

IMG_39301.jpg
パリに三越が!!

IMG_39351.jpg
BOOK OFFだってあります。もちろん日本の本ばかり。

食べ物も寿司やラーメンだってたくさんありました。

パリの日本食でラーメンがなかなか美味いと聞いたのでラーメンを食べに行きました。
IMG_39511.jpg
大勝軒が・・・!!しかし準備中・・・

やっぱ味噌が食いてぇと思い、「北海道」という名前のラーメン屋さんで味噌ラーメンを注文!!
IMG_39401.jpg

久しぶりに食べた味噌ラーメンの味に感動!!ちょい味噌薄いけど・・・
IMG_39491.jpg
やっぱラーメンは美味いなぁ、このお店は中国人経営だったけれど味はそこそこいけるし高速のSAのラーメンよりランクは上でした。


お腹いっぱいになったところでエッフェル塔&凱旋門を見てきました。

IMG_38821.jpg
エッフェル塔・・・いまいち感動に欠ける部分が・・・ 

IMG_42081.jpg
こういう系は今まで見すぎたからなのか・・・

あっ!またがっかり世界遺産になりうる・・・パリのセーヌ河岸の一部に入ってるみたいなんで。

IMG_39121.jpg
凱旋門は迫力あってまぁまぁかな~

夜景コーナー!!

夜はライトアップされて綺麗でした。

IMG_37091.jpg
ルーブル美術館

IMG_42531.jpg
エッフェル塔

IMG_37871.jpg
凱旋門


今日の幸せな一品・・・

IMG_39561.jpg
フランボワーズタルト。

美味すぎ!!


モン・サン・ミッシェル行ってくるぜーーーー!!



世界一周ランキング参加してみましたので良かったと思っていただけたら1日1回のクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/183-56e5d4f4

コメント

だから言ったやん!みんな海外行きやがって!くやしいですっ(>_<)
ちなみに次のシルバーウィークは6年後です。
なんかセレブの旅日記みたいになっとるな~
遊びの達人さんいわく、くやしいですっ
エッフェル塔、東京タワーみたい☆
 うぃーす!!

旅してて、日本人観光客に出くわすと、ちょと気持ち萎えますね(;O;)
ラーメン・・・
恋しいっす・・・


今ブルガリア☆
にしやんが休みに怒るのはウケル。
俺もやけど。(笑)

フランボワーズタルト食いてー。
物価安い国のホテル一泊分ぐらいの値段?
野宿はトラブル大丈夫っすか?
>遊びの達人さん
次は6年後なん??
なんか意味わからない休みですね・・・


>mandaさん
海外旅行にいってると羨ましいのは仕方がないですよー
日本にもいいとこありますやん!!


>kintaさん
ちわーっす。
ん~確かに日本語が飛び交うとちょっと萎えますね・・・


>旅亀さん
ラーメンうまかった!!
ブルガリアもさむいっしょ?
はやくヨーロッパ抜けたい・・・


>yutaさん
ん~そんなもんかな~!!
野宿はトラブルはないけれど、寒すぎて厳しい・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


