HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フランス

パリは見所満載!!

パリはほんと見る場所がありすぎて困るくらい!?楽しいです。

しかも市内はだいたい歩いて行ける距離のなので節約できるし、いい環境です。

もちろんマクドでWI-FIフリーでネットし放題!!IMG_35271.jpg
パリに着いた初日にルーブル美術館へ足を運びました。

IMG_34231.jpg


IMG_34431.jpg
世界のルーヴル美術館、ここにお宝がたくさん眠ってます。

IMG_34631.jpg
ミロのヴィーナス・・・

IMG_34861.jpg
ルーヴル美術館の目玉となっているレオナルド・ダヴィンチの「モナ・リザ」の部屋は

すごい人であふれていてました。

IMG_34871.jpg
人だかりにカメラフラッシュバンバン・・・

名画にフラッシュはいいんでしょうか!?

IMG_35071.jpg
謎が多いモナ・リザの絵、2回くらい盗まれてるそうで2回くらい海外にレンタルされてるみたいで

モデルは不明・・・

このルーヴルのモナ・リザも本物なのか!?

IMG_34321.jpg
外は気持ちよさそうに芝生の上でのんびりと~

IMG_351771.jpg
ぼーっとしてたら、写真撮らせてくださいとギャルにナンパされて、じゃぁ俺も!って

写真を一緒に撮りました。(恥ずかしいので目を隠します)
IMG_35231.jpg
セレブ系美女のパリ!

パリジェンヌ万歳!!



世界一周ランキング参加してみましたのでよろしければ1日1回のクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/182-eeda9afd

コメント

美と芸術の街ですなぁ☆
ダヴィンチコードを思い出すわ!
てか写真普通に撮ってええんやっ!
日本は今大型連休中。俺もそろそろ海外へ飛びたくなってきた(_´Д`)ノ
ギャルのナンパで目がエロくなってるから隠してるんですかww 笑w
ルーヴル広すぎですよね!!
出ちゃいましたねガッカリ遺産第2弾(笑)。まじマルゲリータうまそうやし!日本ではピッツアって書いてある所でしか食べれへん感じやな。パリだけは3週間滞在したことがありますが、ルーブルでフラッシュ禁止の不思議の国のアリスの原本におっもいきしフラッシュあびせた記憶が蘇ったよ(汗)。それにしてもパリジェンヌええですな!俺も写真一緒に撮ってほしいわ。結局そこ行くんやけどな(笑)。
夜景の写真、なんかむっちゃ癒しやったわ。次のガッカリ遺産、闇に楽しみにしとくわ。Good Trip!
セレブ~☆
いいなぁ、パリ!ルーヴル美術館行きたいです。
目、隠されたら見たくなるやん(笑)
楽しんで~☆
>遊びの達人さん
写真撮影禁止の看板でてんのに警備員も注意しないので
みんなやりたい放題・・・

こんな無法地帯でいいんでしょうか・・・



>みちこさん
そうですよーエロくなってるので恥ずかしいんです(笑
ルーブル一日では回れないですよ~
俺全部見てないもん(笑



>ビューティさん
ルーブルはなんでこんな写真撮影を注意しないのでしょうか?不思議で仕方ありません。
パリでもピッツァはうまいです!!
夜景は得意分野なので期待して下さい!!

ではまた!!



>mandaさん
写真はまた帰国したらた~っぷりと見せてあげますよ~!!
パリは綺麗!



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


