HOME>フランス

フランス in パリ

フランスにやって来ました!!

フランスパンの聖地フランス!!

まずはパン屋へ行きそっこーでフランスパンを頂き!!

IMG_33221.jpg
本当にみんなフランスパンだけを普通に買っていく姿が見られます。

すごいぜフランス!!

IMG_33091.jpg
大量のフランスパンが店内に・・・焼きたては最高にうまい!!

IMG_33121.jpg
他にもこんなチョイスもでき、もう見てるだけでよだれダラダラ~(笑

あとフランスと言ったら洋菓子&スイーツ!!

IMG_33151.jpg
パリ風マカロンにうまそうなケーキもたっくさん・・・
IMG_33171.jpg
金がもたないわ・・・

IMG_33231.jpg
フランスパン片手に歩いた先には・・・

IMG_33451.jpg
凱旋門が見えてきます!

IMG_33511.jpg
もう素晴らしいよフランス!!

見るもの全てを魅了させてくれるね~

イタリアも綺麗やったけどフランスはさらに綺麗だ~!!

IMG_33621.jpg
その凱旋門の通りがあの有名な「シャンゼリゼ大通り」です!!

「Champs_Elysees」と書いてあるのがフランス語でシャンゼリゼと読みます。

有名な曲「オー・シャンゼリゼ」が日本でも流行ったので知ってる人もたくさんいると思います。

この道を歩いたら歌うしかないっしょ!!

「オー・シャンゼリゼ~♪ オー・シャンゼリゼ~♪ いつも~何か~素敵な事が~あなたを待つよ

シャンゼリゼ~♪」

ん~最高にいい!!

IMG_33811.jpg
木がめちゃ綺麗に整えてあって所々紅葉も見られるし雰囲気はバツグン!!

この道を歩くだけで幸せ!!


本場のダニエル・ビダルのオー・シャンゼリゼをどうぞ!!
↓↓
オー・シャンゼリゼ/ダニエル・ビダル


楽しいよフランス!!野宿寒いけど・・・寝袋買い替えよっと!!



世界一周ランキング参加してみましたのでよろしければ1日1回のクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/181-c6109851

コメント

セレブな街で野宿とは…
まぁこれもバックパッカーの醍醐味ですな!
やっぱり君はアジアとかのディープな国が似合ってるわ。笑
夜はくれぐれも気ぃ付けや~!
>遊びの達人さん
ヨーロッパ来るならフランスお勧めです!!
まぁお金持ちの旅行になりますけど・・・
やっぱアジアがいいかな!!
もうちょっと満喫します。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】