HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>スペイン

衝撃のバルセロネータ・・・

トルコのカッパドキアにて旅人に教えてもらったバルセロネータという場所・・・

絶対行きたい場所だったのですごく楽しみにしてました。

何が?ってここがバルセロナのビーチ、いわゆるヌーディストビーチです。

人生初のヌーディストビーチにまたもやカルチャーショック!!!

IMG_20731.jpg
一見普通のビーチなんですが、砂浜を歩いていると見てはいけない光景を目にして少し自分が

恥ずかしくなってしまうような感じ。←ウソ(笑

IMG_21741.jpg
こんな美人のねーちゃんがたくさん!!もう最高に楽しいビーチでしたよ。

日本で海に行けない分、俺は当分海外の海で楽しむつもりです。


なぜかビーチにセネガルの女性がコーンロールの編みこみをやっていて安くまけてもらって

5ユーロで俺のちょんまげをラスタカラーに編んでもらった。
IMG_22551.jpg

仕上がりはこんな感じ!!

ちょちょいっと簡単にやってもらった、さすが本場やな!!
IMG_22611.jpg
そして記念写真を!一緒にいた子もコーンロールヘアーにしてもらった!!
IMG_22641.jpg
しかし黒いな・・・エチオピア以来の黒さに懐かしさを感じた・・・

IMG_22761.jpg
話を戻してバルセロネータのビーチの前は普通に道路沿いで住宅もあります。

こんな場所でみんな全裸でいるんやからびっくりするわ・・・

いちおう全裸ポイントがあって3区間くらいに分かれててノーマル、トップレス、全裸というように。

この全裸ゾーンに行くとみんな普通に全裸で泳いでたり全裸で新聞読んでたり、好きなことを全裸で

やってます。

周りの人も無表情であたかも普通に時が流れています。

IMG_21091.jpg
ちなみにこの隣のおじいちゃんも全裸で海の景色を眺めていました。

「隣座っていいですか?」と聞くと「いいよ!!って全裸で言われました。」

IMG_21031.jpg
そしてビーチではこんな風景が当たり前で・・・

ちょっと、うPできる限界があるのでこれ以上は禁ですけど・・・

IMG_22961.jpg
俺も全裸でビーチを歩いたらめっちゃ気持ちよかった。

あんなかわいい女の子の前で全裸で歩いたらセクハラを通り越して日本でこれやったら

公然わいせつ罪で逮捕されるけど、ここでやっても何の問題もなく素晴らしい!

そーいえば全裸好きの知り合いがいたから、これ見たら涙ものの場所やなって思った。

IMG_23001.jpg
最後にスペインのみんなと全裸で撮影した。

バルセロネータ最高!!





世界一周ランキング参加してみましたのでよろしければ1日1回のクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/177-64e52871

コメント

これまた君にとっては天国やんっ!!
永住候補地やな(^^)v
息子大暴れしてなかった?ワラ 未公開写真は帰国後楽しみにしとくわ!
サグラダファミリアはやく見たい
>遊びの達人さん
それが不思議なことに息子もおとなしく暴れることはないんですよ。
まったく不思議な異空間に来たってかんじでした。
また写真も見せます。
サグラダ昨日いきましたよ!
すごい笑
でも、裸の付き合いって、こういうことかもね☆
みんな、おしりは白いんやね☆
たしかに、こうも堂々とされると、いやらしさはないな~☆
やばやば!!
すっげ!!

めちゃ楽しそうやん!!

俺もいこ!!
>mandaさん
これは楽しすぎ~!!
もう見れないのが残念・・・


>かめたにさん
もうそろそろ寒くなるから見れないかも・・・
残念!
い、行きたーーーーーーい!!
Re:
>しゅんさん
こういうタコスは珍しいし美味しいよ!!日本ではないかも・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


