HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>スペイン

バルセロナに到着!!

マドリードからバスを乗り8時間、バルセロナに到着です!!

とりあえず報告だけ。

IMG_17521.jpg

朝の6時からマドリードよりバスでバルセロナへ・・・

俺金払ってませんけど・・・?

タダでバルセロナまで乗ってきてしまいました、いいんでしょうか?

IMG_17561.jpg

IMG_17581.jpg

IMG_17601.jpg

スペインの物価の高さにはカルチャーショックですわ・・・

町並みの綺麗さといいトルコのイスタンブールを思い出しました。


さてこの物価の高いヨーロッパでどうしようか・・・



世界一周ランキング参加してみましたのでよろしければ1日1回のクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/175-d6bae85d

コメント

遂にスペインっすか。
めっちゃええやん。
景色だけでもええやん。
サグラダファミリアめっちゃかっこいいやん。
グーグルのストリートビューで何回も行ったし。
どこの路地入ってもかっこいい。
サッカーも世界最強リーグ見に行きたいです。
中村俊輔おるし。
やっすいコメントでごめんなさい。
おつかれさま!
バルセロナ、昔テレビで見たぐらいやけど、
どんなとこなんでしょうか?
でも、安全そうでよかったよかった☆
>yutaさん
グーグルアース楽しいよなぁ!!
俺もよく使ってた!
スペインはすごい綺麗!!
このあとすごい事があった!!



>mandaさん
スペインは治安が心配されている国ですが、俺はそんな印象はまったくないと思った。
バルセロナは街通りに大道芸がたくさんいて楽しい!!
楽しみにしててください!このあとのブログ!
高いけど安心感に包まれた快適な旅ができるなー!特にエチオピア・エジプトからやと・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


