HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>トルコ

パムッカレ~ギョレメ

今ギョレメに来ています。

カッパドキアで有名な地区です、その前に石灰棚で有名なパムッカレへ行きました。

石灰棚といえば中国の世界遺産を想像してしまいます。
IMG_8330.jpg
久々に感動してしまった光景でした。
エメラルドグリーン色に水溜りが綺麗でみんな水着ではしゃいでいました。

そして男性諸君お待たせしました。欧米人の奇跡のショットをお届けしたいとおもいます。

欧米人の美女に写真をと・・・セクシーポーズを要求するとすかさず後ろ向きにしかも

Tバックじゃないですか!

これにはぶったまげた私です。

おいおい振り向きざまシュートですかい!!

それは桜木花道の必殺シュートだよ!!みたいな・・・

いいですね欧米人の大胆さは・・・


旅の疲れが癒されました、せんずかエリクサーかべホマをもらったみたいでした。


IMG_8279.jpg





そして今ギョレメ村でひと休憩・・・

昨日ツアーに参加してギョレメパノラマやきのこで有名なパシャパー地区へいきました。

IMG_8567.jpg

天気があいにく微妙だったけど、後半晴れてくれてよかった。

IMG_8677.jpg
そしてギョレメパノラマ、僕はカッパドキアという世界遺産があるのかと思っていたら違うことに気づいた。

カッパドキアというのは町の名前で町全体が世界遺産ですよって事!

だから町全てドラゴンボールの町並みなんです。

IMG_8619.jpg
そしてローズバレーの綺麗な2トンカラーの景色。
みんなはナメック星とか言ってるけど、ドラゴンボールでも探したいものです。

IMG_8875.jpg
夕日を丘の上から眺めてみた。

最高の景色でみんなギョレメの村に魅了された。

今日の夜からシリアに向けてまた出発です、エジプトへ無事辿り着けるように・・・


エジプトのダハブで合コンがあるよって情報を聞きました。笑

恋するダハブ!!ダイビングでも有名な場所です。


恋に関連して今日の一枚
IMG_8846.jpg
トルコ美人を激写しました。
年齢を聞くとなんと15歳!!
今年高校一年生になったばっかりだと・・・

恐るべしトルコ美女!!



あとエジプトくらいに到着したらポストカードを日本に送ろうと思います。

ご希望の方はh0729_1983@yahoo.co.joまで郵便番号と住所と名前を書いて送ってください。

先着10名くらいで送りたいので、多かったら次回違う場所から送ります!!

ではまた!!

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/163-5def110b

コメント

あ、水着、あたしやー

15歳!!この肩組みポーズが慣れてるね~♪
初コメントです。

ちょっとこれはだまってられないっすね。

髪の毛の持ちあげちゃうあたり100点です。

あとポストカードもください。
にっさんめっちゃ楽しんどるやん!
ええなーまじで
早く旅行行こ。
>mandaさん
日本人もぜひ見習ってほしいものです!!


>yutaさん
外国人はこれだからナイスプロポーション!!
ポストカードも送りますから!!

>kaskeさん
年内には帰りますんでそれからでお願いします!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


