HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ネパール

インドのバラナシ到着

ナマステ!!

昨日インドに入国ガンジス川で有名なバラナシにいます。

ネパールでしばらくネットができない環境にいた為チトワンから更新ができてないので日記を書こうかと思います。

まずチトワンでロンさんの家族に会い3日間家でお世話になりました。

ほんと親切にいろいろお世話になりとてもいい人ばかりで感動!!

ネパール人の本当の生活が肌で感じられた3日間でした。
IMG_6008.jpg
2日目にチトワンの国立公園ソウラハ村へいき人生初の象に乗り森林探検ツアーにいきました。
IMG_5904.jpg
これがまた面白くて、象のゆっくりと歩くペースにずっしりとくる振動がなんともいえない・・・
途中とまった途端、滝のようにながれるおしっこに爆笑!!バケツをひっくり返したような音です。

家に戻ってふとネパールの人のヘアースタイルに一目惚れしてしまいまして・・・
長かったこの髪を断髪することに決めました!!

これぞネパールヘアー!!
坊主にチョロ毛、リスペクトネパール!(なぜかTシャツはガチャポン汗)






IMG_5968.jpg
これで身も心もネパール人ですわ!!

気を引き締め旅を続けます!!

IMG_6016.jpg
最終日の朝は花の首飾りとおでこの真ん中によくある赤い印、(これはサイババって言ってました)をしてもらいルンビニまで一緒に行きました。

ありがとうロンさんファミリー!!
ダンネバード!!

最後にロンさんの家族達と写真をパチリと撮影!!
これは俺が無事日本に帰った時にロンさんにA4くらいに引き伸ばしてプレゼントする予定です。
お世話になったお礼としてこの時撮った写真を何枚かプレゼントしようと決めました。
IMG_6034.jpg
まさにウルルン滞在記ですな!!

トイレに電気がなかったり、シャワーは水しかなかったり、飲み水は井戸水だったり、蚊にさされまくったり、素足のまま外を歩いたり、などなど・・・

エアコンが部屋にないから汗だらけになったし、シャワー浴びてもすぐに汗だらけ・・・

やっぱり日本の生活に慣れているものがネパールでこの生活にいきなりの対応ってかなり難しいです。

こういう生活環境が実際に体験でき本当によかったと思います。

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/156-291595c0

コメント

一瞬どれがにしやんか分らんかったわw

ウソ

溶け込んでますな~~~
絶好調ですな!
ちなみに、ノートPCもっていって更新してんの?
今度は、その国々のカワイ子ちゃんも撮影してね(^_^)v
puzzyさん
感動ですよ、ナイスヘアー!!でしょ?

ウッチーさん
PCはインターネットショップから更新してます。
かわいこちゃんも載せますぜィ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


