HOME>ネパール

ネパール!!!

香港の空港で待ちすぎた為、飛行機でぐっすり睡眠してしまいました。

昨夜無事にネパールnしました。
まずここの空港暗さにカルチャーショック!!
日本でこれやと間違いなくクレームでますよ!!っていう暗さ・・・昭和初期の時代ですよ・・・

なんでもネパールは電気が足らなくて夜は節電になるそうです。

空港で一緒にいた日本人の女の子とタメルまでタクシー割り勘で行くことになったのでタメルの安宿街へ・・・

ホーリーランドGH場所が変わってましたぞ・・・探すのに一苦労・・・

今日は朝から大雨でどこいくにも最悪です・・・

昼前にストゥーパとういうネパールで最古の寺へ行ってきました!!

今日でカトマンズを離れて明日からチトワンへGO!!です。

チトワンといえば・・・三重県津市ネパール料理のお店「タージマハル」ロンさんの故郷です!!
ネパールで一番の楽しみかもしれません、早くあいてーよーロンのお兄さんと奥さん!!そしてアミーゴー!!

IMG_5746.jpg


タメル地区の写真をUPしときまーす!!

この国は穏やかすぎて何もすることがないです・・・汗

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/155-84c3372b

コメント

ヒマヤラの方行ってミソ!!
なかなか良いらしいよ!!
すごーい!!
今日 ユタカ氏と『ネパールって、、どこ?』って会話で盛り上がってました。
楽しんでそうでよかった☆
Re: タイトルなし
yuri さん
おいおいネパールはインドの上ですよ!!笑
puzzyさん
ヒマラヤちゃうの?笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】