HOME>スポンサー広告


HOME>海外

PERUブログ

ナスカの地上絵は世界遺産として有名な場所です。

そのナスカの地上絵を見る時に訪れる場所が「イカ」という地名の場所です。

イカの空港はこんな感じです、これって本当に空港!?って最初見たときは思いました!!

まさにナスカの地上絵を見るためだけにできたセスナ専用空港です。


IMG_0892.jpg



イカという町を見て回ってみました、凄いところです。
周りは砂漠化しています。

このナスカ・イカという場所は年間を通じて全く雨が降らないため家は屋根が付いてないし、植物もほとんどありません。


IMG_2545.jpg



な~んか凄いところに来てしまったんだなぁと思い・・・
北斗の拳の世界だなぁ・・・と



IMG_2525.jpg



トゥクトゥクと同じモーターバイクが乗り物の足として使われているみたいですね!!



IMG_2531.jpg



これはアルパカかリャマですな、可愛らしい顔してますが近づくと、唾をかけてきますんで注意!!



IMG_0981.jpg




さぁ、いよいよエアロコンドル社のセスナに乗ってナスカまで遊覧飛行です!!
約40分のフライト!!人生初のセスナです~ドキドキしました。


IMG_0890e.jpg




上空からの眺め


IMG_2568.jpg





ん~砂漠だらけ・・・


IMG_2578.jpg




つづく・・・

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/14-a83b9d25

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


