HOME>海外

PERUブログ

ミラフローレスには恋人岬という海沿いに面した公園があります。



IMG_2712.jpg



恋人岬という名前なのでもちろんカップルが寄り添う場所なのです・・・


IMG_2705.jpg



公園のシンボルが特に目立ちますね(笑

抱き合ってます(笑


IMG_2720.jpg




みんなイチャイチャしてたのに自分なんか一人で写真ばっか撮ってました・・・

もちろんココにも観光ポリスが(女性警官)駐在して見張ってるんですが、カップルたちが周りを気にせず平気でチュッチュするから、これを見てるポリスもどんな気分なのでしょうかね~


IMG_2801.jpg



日が沈む頃は空がすごく綺麗でみとれちゃいました・・・
日本ではあまり見れないですよね~紫色の空!!



IMG_2832.jpg



ん~南国って感じです!!

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/130-615fcf72

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】