HOME>スポンサー広告


HOME>海外

PERUブログ

さてPERU料理はいかがですか~??

味は人それぞれなので何とも言えませんが、異国の料理って本当にこんなんよく作ったなぁ~っと感動しちゃいます。


「セビッチェ」 海鮮(海老にイカ)を玉ねぎに絡ませて酢で味付けした海鮮サラダです。


IMG_0738.jpg




「ロモ・サルタード」肉と野菜を炒めてライスとフライドポテトをのせた代表料理!!


IMG_0772.jpg



「アロス・コンポーヨ」PERU風、鶏チャーハンです!!コリアンダーで炊き込んでます。



IMG_1092.jpg



「アヒ・デ・ガジーナ」鶏肉と唐辛子チーズソース


IMG_1246.jpg



名前忘れちゃった・・・甘酢で肉を炒めてあるチャーハンです!



IMG_1011.jpg




このスープも忘れたけど、トマト風味のそんなに辛くない濃厚なスープです!!


IMG_1090.jpg




フルーツ市場です!!


IMG_1098.jpg


そこで売られている怪しげなゼリーが入ったパフェ??カラフルで綺麗ですけど、挑戦しませんでした(笑


IMG_1099.jpg




他にもたくさんPERU料理がありますのでお気に入りの一品探してみはいかが??

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/13-9fce0f9f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


