HOME>海外

香港の夜景

ビクトリアピークに100万㌦の夜景が展望できる場所がありまして、ほとんどの旅行者はココを訪れます!


自分もこの場所を目指して頂上まで行きましたが、天気があいにくの雨&曇りで最悪の視界・・・


IMG_3799.jpg



初日の夜景はお預けとなりました。



次いで2日目・・・


ようやく天気が回復したみたいで晴れ模様・・・しかしながら時に大雨が降ったり止んだりと微妙な天気・・・


IMG_3947.jpg




夜までもってくれるかと思ったけど何とか大丈夫でした。



ビクトリアピークは高層ビルの更に高い位置にあるため霧がすごいです。


IMG_4019.jpg




この日は100万㌦の夜景を見事に拝見する事ができました。

しかしながら天候の関係で全部がはっきりと見える夜景というのは一年中で数回しかないそうです。

この日の夜景も地元人から言わすと80万ドルの夜景かなって言われちゃいました。(笑


でも世界3大夜景というだけあって素晴らしい輝きです。


思わず呆然と見とれちゃいました。


・・・がハプニング発生



自分のカメラのSIGMAのレンズが壊れてしまい・・・

ズーム調整のストッパーが折れてしまいピント調整とズーム調整ができなくなりました。(泣

なので、写真がほとんどブレてしまう障害が発生・・・


がっくりです。

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/128-b88ca11f

コメント

なぜにそんなことが!!
保障きくでしょー??
それはショックやな~~
>puzzy
1月に買って間もないのに・・・
今日カメラのキタムラに持って行ったよ!!
もちろん保障期間内なので無料です!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】