Mi ultimo dia de trabajo なり

管理人生活348日目(最終日)

IMG_0883_20110704092831.jpg
7月1日、カサ吉田の管理人という業務を最後とした。

管理人生活348日(約一年)という生活にピリオドを打つ。

この日の夕飯は手巻きパーティ!!

最終日なのにまさかのお客さん3人w
まぁそんなもんでしょ。

ほんとにほんとに終わった。
でもほんとに終わるの?ってほど達成感は無く、いつもの感じで1日が終わった。

ずっと憧れだったメキシコへきて1年と2ヶ月が過ぎようとしている。
ん~やっぱメキシコ最高!!

特にカンクンここは最高のロケーションだったことに間違いはない。
カリブ海綺麗すぎ!!

IMG_1235.jpg
見送るのは得意だけど見送られるのは辛いね。

IMG_1236.jpg
僕がココに来てからいろんな思い出を持ち帰ってもらって、また僕もたくさんの思い出をもらった。

出会えたみんなに感謝!!ありがとう!!最高の思い出いっぱいもらいました。
何人と出会った?数え切れません・・・

IMG_2281_20110704092831.jpg
この「新カサ吉田」看板に出会えた人はラッキーでしたねw

そして・・・

IMG_1231.jpg
もちろん、これからのカサ吉田も応援してあげてください。

肝心の僕の後継者ですが・・・いないです。
僕以外の人なら管理人は要らないってw あらら・・・その気持ち嬉しく受け取っておきます!!

まぁ今まで管理人という管理人もいなかったから大丈夫でしょう。

ルルさん、本当にお世話になりました!!

VIVA CASA YOSHIDA!!

旅人にしやん只今カリブ海でバカンス中です!!
宿はそのままカサ吉田に居ます!!

ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

バカンス中です

IMG_1248_20110713053112.jpg
自由ってイイネ!!

毎日がワクワク!!


向かう先は・・・

IMG_1167_20110713053112.jpg
やっぱホテルゾーンのカリブ海。

いつみても綺麗!!


IMG_1157.jpg
今は雨季なのでココ最近は雨が降ったり止んだりでどーしようもない天気ですがバッチリ黒く焦げました!!

IMG_1142.jpg
僕は日々釣り三昧な日々を送ってました。

IMG_1154.jpg
こんな綺麗な海で釣りができて幸せですな。

IMG_1151_20110713053113.jpg
大漁!!

・・・僕じゃないですけど・・・


IMG_1294.jpg
まだまだこんなものじゃないですよ、8月はもっと青いですからね。

そんなカリブ海での日々を楽しんでます。

14日からメキシコで一番綺麗なカリビアンブルーのコスメル島へ遊びに行ってきます!!
実は4回目のコスメル島ですよ!!



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

メキシコで一番キレイなカリブ海、コスメル島

やって来てます!!コスメル島!!

今回で4回目の上陸でございます。


今回も宿は・・・


IMG_1351.jpg
ゆっきーのお宿でお世話になっております。


もう毎日海が近すぎて行くのがめんどいwとか無しで!!ほんと。

IMG_1353_20110720114949.jpg
ここの透明度ったら見えすぎて怖いよー。


日々釣りをしたりと・・・

IMG_1359_20110720115014.jpg
坊主ですけどねw
明日シュノーケル釣りというのをやってみたいと思う。

IMG_1378_20110720114949.jpg
でもね、初日に伊勢海老が大漁に密漁されてね、メキシカンから10匹で200ペソ(約1400円)という破格な金額で密売しましてね。

IMG_1403_20110720114948.jpg
伊勢海老をふんだんに使った料理でお腹パンパン!!

伊勢海老とアボカドのサラダに伊勢海老のクリームパスタ・・・

IMG_1406.jpg
極めつけは刺身。

氷でしめて身がプリプリ!!キッコーマン醤油で美味しくいただきました。
笑っちゃう美味さ。

IMG_1414_20110720114948.jpg
伊勢海老のテルミドール。
クリームソースとチーズの絶妙な味わい。
そこに海老のうま味エキスが最高でした。


翌日は海老の殻で取った味噌汁。

IMG_1536.jpg
やっちゃダメでしょ?反則です。


こりゃヤバイコスメル。


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】