またしても・・・

管理人生活226日目

Que paso amigos?

闘牛場へ
先週の土曜日に開催された待望の闘牛ですが。。。











結果・・・













入れませんでしたーーー






開催されていたんですが、チケットがほとんど売り切れ状態。。。



一番安いチケットで1等と2等のみ、7000円ほど・・・



買いませんw



土産物
いやぁ~ ほんま人間っちゅうのは欲が出るもんでしてね、いざ見れないとなると見たい欲が倍増するもんですね。

7000円チケ買おうかと迷いましたよ、危ないとこでした。
土産物の周りをうろちょろして雰囲気だけ味わってきました。

今月は・・・

来月は
3月25日。

これ行くしかないっしょ!!

あーほんと見たかった。


んで帰り際にぶらっと立ち寄ったHOOTERSへ。


HOOTERS.jpg
カンクンには3つもHOOTERSがありまっせ。


日本にも上陸してるらしいですけど、メキシコ・カンクンのHOOTERSったらかな~りSEXYでしたよ。

HOOTERS GALS
カリビア~ンGIRLがいーっぱい!!

良い時間つぶしをさせてもらいました。






ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


カサ吉田工事

管理人生活228日目


カサ吉田がまた新しくなりました。

壁工事
キッチン手前の通路をぶっ壊す!!

よく見たらここ以前補修した跡が残っていてセメントでメクラしてました。

んで今回そのメクラした場所をまた壊してるんです。

ここを壊してガラスを入れます。

施工後
コチラ完成、なぜここにガラスが入るのかと言いますと、その下が今回新しくお客さんに提供する部屋となるわけで、遮光がほとんど無かったのでここから光を取り入れるわけです。

新しい部屋
下の新しい部屋をチラッとだけ公開。
この部屋はベッドが最大3ベッドまで入るのでドミトリーが満室になった時にと考えてます。

現在はベッド2つでツインとして機能させてます。

この部屋のテーマは「南国」と題しまして白を基調に観葉植物、そしてカリブ海の写真でも飾ってみようかと思ってます。

んで新しく工事で窓を作ってもらったりして今日工事が完了しました。
施工期間は3日。

この2月、3月は満室が続いてるんで大忙し。

ご予約はお早めに。


それでこの後、僕のお仕事。

扇風機
待望の扇風機2台増設。
(リモコン付き)

扇風機キッチン
真夏の灼熱と化するキッチンへ。

扇風機リビング
共有スペースにも。

これで夏も乗り越えることができそうです。
ようやく!!やらなければいけないことがすべて終わりそうです。

ドアノブ
そして壊れてたドアノブの取替え。

ドア施工前
単純作業に見えましたが・・・

作業中
ネジが潰れてたりして苦労しました。

いろいろ問題あり
完成!!と思いきやドアがしっかり閉まらず・・・
ドアの加工で削ったりと苦戦・・・
なんか車いじってる時を思い出したわ・・・

ドア施工後
苦労しました。

カンクンへお越しの際はカサ吉田へ。


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


今日はサッカー観戦

管理人生活229日目

今日は地元カンクンのATLANTEとメキシコシティのPUMASとの試合なのでチケットを買いに!!
前日に買いに行くのがよかったんですが、今日の午前中に行ってみたらもう売り切れ!!

うっそーぉん!!って言いたくなるくらい人気なんですよね・・・

んでダフ屋から2倍の金額でチケット購入。

スタジアムの前でグッズ販売してたので見てみると・・・

土産物売り場
ぜーんぶアウェーであるPUMASのグッズばかり!!

全部PUMAS
すごい人気ですPUMAS。

PUMASのコーナー
この愛らしいキャラクターが好きです。

PUMASのぬいぐるみ
グッズ
現在PUMASはリーグ1位で負け無しの人気チーム。

Tシャツ
僕もカンクンのATLANTEを応援するんですがPUMASのTシャツを購入してしまいましたよw


今日の試合会場
今夜21時キックオフ!!

行ってきます!!



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】