かたちあるものはいつかなくなる

管理人生活199日目


一部だけかもしれませんがメキシコはいまだに電動ポンプを使用して水をくみ上げるシステムを使っています。
水が無くなるたびに電動ポンプのウルサイ音が鳴り響きます。

そんな電動ポンプが昨夜から故障・・・

10年ほど使っていたので経年劣化の為、寿命と考えられる。

おかげでトイレ水でない、キッチン水でない・・・

大変でした。

新品の電動ポンプ
んで今朝新しいのに取り替えてもらいました。

こちらのほうが音もだいぶ静かになりました。

まだこわれものは他にも冷蔵庫・・・洗濯機・・・ガスコンロ・・・

ん~金がいっぱい必要ですわ。


そんでもって昨夜の深夜3時に日本からきた友達2人は無事にアメリカのダラス経由で日本へと帰りました。
まだ飛行機の中でしょう。

少しの間でしたが沢山の思い出をいただきほんと楽しかった。

これで日本に帰る日が少しばかり縮んだなw

ちゃんと楽しんでくれたのかなぁ。

会いに行くわって言ってホントに来てくれる人ってそういないですからね。

彼ら2人は本当に大事な友達です。

今回サポートしてくれた方々もありがとうございました。

次は日本でお願いします!!


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

泣ける悔しさ・・・

管理人生活200日目


メキシコやってくれました・・・

日本から来た友達に色々と僕の荷物を持っていってもらったんですけどね。

俺の夢を託したトルティージャドラが・・・

IMG_5369.jpg
空港にて没収されました。(泣

しかもこれ中央にアステカのマヤカレンダーが描かれているちょっと珍しい代物で気に入ってるやつだったのに・・・


まだ一回も使ってないのに・・・


悔しい、泣ける・・・


あー落ちた。。。


これから同じのを全力で探します!!



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

新年おめでとうございます!?

管理人生活201日目

昨日、宿の扉に絵葉書が2枚ほどはさんであるのを見つけて見てみると・・・

遅れてきました。
右側はこないだキューバから帰ってきた時にカンクンから送ったポストカードではありませんか!!
結局届かずココまで戻ってきました・・・泣

そしてもう一つは年賀状だ。
誰だろう・・・と見てみると、日本から歩くヨドバシさんことかたやん氏でしたw

えー!?今更~??

今日2月4日ですぜ・・・んでいつ送ったのか消印を見ると、12月8日ってなってるから約2ヶ月の時を経てカンクンへ無事上陸しました。しかもAIRMAILって書いてあるのに酷いなw

間違ってるよ
最後にツッコミ入れさせて頂きますが。

僕のNISHIYANのスペル間違ってますよw NISHI→HISHIになってるんで気をつけてください、届いたからいいけどw

こんな遠い場所まで年賀状送ってもらってありがとうございました。




ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】