

2011年1月1日

年明けちゃいました。

みんな!!2011年もよろしくお願いします。
2010年は素晴らしい年でしたが2011年もさらに良い年でありますように・・・

2011年・・・帰国します。

カリブ海
Feliz año nuevo! 2011
旅人にしやん




ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


大晦日はどうだった?

管理人生活170日目

Hola

どんな大晦日でしたか??

今年の大晦日はカンクン!!絶対盛り上がるだろうと誰もが思ってました。

しかし!!!!

ぜんぜん盛り上がりませんでした。


が!!!

宿の宿泊者のおかげでカンクンの大晦日も最高の1日になったに違いない!!

と思ってます。

みんなありがとう!!

31日・・・朝4時に吉田家の親戚ファミリーがインターホンを鳴らし、爆睡してたのに起こされる・・・
朝4時ってなんやの???やめてくれー

姪っ子
でもこんなカワイイ子供がいるんです。

んで寝床が無くなったのでキッチンへ行ったら、NHK紅白やってるやん!!って事で紅白を朝まで鑑賞。
そして二度寝。

昼はいろいろと掃除をして夕方から宿でBBQ開始!!

準備
BBQセットを新しく購入。
左:韓国人のキムさん大人気です。
右:かみやさん何から何までありがとうございました。16泊連続宿泊は僕が管理人して以来最高記録です。

焼き
メヒコはコスティージャという豚肉の骨付きあばら肉が美味いんです。

焼き中
食べる食べる。

立食
左:サルサのインストラクターをしてらっしゃるマーシーさんはキューバから3回目の訪問。
何度もありがとございます。これが本当の最後!?ですね。
次は日本で会いましょう!!

BBQ_20110104091325.jpg
右:あれれ・・・!?薫さん!?そうです旅人会ではすっかり人気者の脳外科Tシャツを身にまとったMr薫氏が再びカサ吉田へ帰ってきました。
お帰りなさ~い!!このあとコスメルで沈没しますw

BIMBO.jpg
そんな薫さん変なBIMBOTシャツをDFで作ってきたそうです。w
面白いことしますね。

そしてそして!!

キムチ
この日はお客さんがNYよりキムチを大量に買ってきてくれたものをBBQで頂きました。
キムチとか久しぶりでみんな大はしゃぎ!!!






・・・






・・・












キムチじじいがいた事に気づいた!!


Mrキムチじじいこと!!!!













キムチをあげたキムジイ

キムじいぃぃぃぃぃ!!!!

この人にキムチを見せたらね半端ねーの!!!
喜んでうめーうめー!!ってwww


韓国人にキムチは必要不可欠のようですww



キムジイ
そんでBBQまだやってるのにね、このじーさん酒でもう酔っ払って疲れたとwww
この状態。

まじ面白いです!!キムさん。


花火
また花火
外では花火がいぱーい!!打ちあがりました。

市役所前
24時前に宿の前にある市役所へ行きカウントダウンの待機。

しかし10分前になってもカウントダウンの気配ゼロ・・・


んで・・・

24時
普通に24時になっちゃったwww
特に何をするっていう事もなく普通に1月1日を迎えちゃいました。

去年のクスコと全然違うw

カンクンはショボイわ。

新年あけおめー!!!

それで物足りなくなってバスでホテルゾーンへVamos!!

さすがにホテルゾーンは盛り上がってるだろうと思ったら。

バスもクラブ
もうすでにバスの中がクラブ状態w
音楽ガンガンでノリノリ♪

ホテルゾーン
ホテルゾーン到着!!

ハードロック前
ココボンゴの前はすんごい人・人・人!!

屋外クラブ
外のBARでは欧米人が激しくダンス!!

ダンサーのエロエロねーちゃん
ガラス張りの向こうではやらしいネーちゃんがパン一でダンス!!

浜ステージ
ビーチでは屋外ステージでここでもまたネーちゃんがセクシーダンス!!

やっぱりホテルゾーンは激アツでした!!

最初からホテルゾーンへ足を運べばよかったなと思った日でした。

そんな内容の濃い!?31日をカンクンで終えました。

そして・・・

2011年カサ吉田。

新・カサ吉田
土足禁止になりました。
すべての施設内はスリッパか裸足になり日本っぽくしました。
カサコスメのパクリですwはい。

他にも変わったことはあるんですがココでは言いにくいのでカサ吉田へお越し下さい。

あとどれだけココで管理人するかわかりませんが会いに来てくれる旅仲間がいたら早く来てくださいw

2011年もよろしくお願いします。


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

新年一発目のタコス~♪

管理人生活171日目


2011年一発目のタコスに行ってきました。

店その1
タコスその1
脳みそタコス。

店その2
タコスその2
ホホ肉タコス。

まじうまいっす!!

シメはケサディージャ屋で。

店その3
中での戦場
ケサディージャ
マッシュルーム入りの揚げケサディージャ。
トッピングでメキシコカラーに。

今年もメキシコ料理から目が離せません。

玄人好みのうまいタコス屋教えますよ。



↓↓クリックお願いします。
世界一周ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


