メキシコ・カンクン管理人生活76日目

気がつけば10月・・・

なんか今年ももう3ヶ月、早いなぁ・・・と。


前回のビーチでのお話。

休みをもらってビーチへくりだした。
まずは腹ごしらえでバスターミナル前のうまいサンド屋から。

サンドウィッチ屋さんへGO
お洒落な外観。

雰囲気もいい感じ
洒落た店
中も洒落た雰囲気です。
高そうな感じですがそーでもないです。

でかいサンド
30cm近くもあるサンド、これで15ペソ(約100円)

そしてバスに乗ってホテルゾーンへ。

ハードロックカフェ前
今回はハードロックカフェ前のビーチへ。

前回は3ヶ月前、ハリケーンで荒れまくっていたカンクンのカリブ海の思い出ですが、今回は天気もまずまず。

いつものように歩いて・・・
久しぶりですここ歩くの。

カリブ海
まぁまぁかな。

波は穏やか
波は穏やかで・・・

人は少ない
人も少ない・・・

カンクンは観光地なのにみんな何処のビーチへ行ってるんでしょうか!?

日焼けしてると商売のオッサンがやってきて、貝殻のお土産を買ってしまった。

貝のプレゼント
もちろん自分の為にではなく、CASA吉田Luluさんへ送るプレゼントとして。

完成
完成したものがこちら。
Luluさん喜んでくれたみたいで良かった。

US10㌦→US4㌦に値切りました。w

では!!


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

メキシコ・カンクン管理人生活80日目

¡HOLA!

ようやくネットが復旧しました。
2日前からネットが急に繋がらなくなってたので困った。


今日もカンクンは晴天なり。


そうそう、CASA吉田で人気者だったお客さんが次々と去っていくので寂しいんです。

そんな中また一人・・・カンクンを後に去っていきました。

指名手配のお客w
彼は僕が管理人になって以来「神業」を成し遂げたバックパッカーなので指名手配とさせていただきます。

本当に楽しかったよー!!また戻ってきて下さいな。

そしていつもの散歩。

ピンク一色
ピンク!!

市役所がすでに独立記念日の装飾が張り替えられているではありませんか!?

ピンクネオンでやらしいなーって思ってたら「乳ガン」のピンクリボンでした。

それにしても目立つなぁ。

そしてそして・・・

最近ハマって!?いる事といえば・・・

すとりっぷ
ストリップへ行くこと!!(笑

なんでか最近お客さんと夜な夜なストリップへ足を運んでます。ははは。

だって安いんだもん。

入場料タダでビール1本50ペソ(350円)だけでずーーっと居座ってます!!(笑

ラテンのネーちゃんのノリは世界一か!?

いやぁ楽しんでますよ。ゴメンなさい、こんな管理人はふざけてます。

でも、ふざけてるのは僕たちだけじゃ無かったんです。

ラテンのノリ!!
ほらね!?

俺たちもバカ騒ぎするけど、店員も店員で営業中にポールに集まって写真撮るとかホントメキシコ人やなーってつくづく思いました。

そんなラテンの国メキシコです。

この国に真面目という言葉は当てはまらないですね。


しかしメヒカーナ玉乱。


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

メキシコ・カンクン管理人生活81日目

今日宿に一人の男が帰ってきた。

二十歳の男、二十歳だけにニックネームは「ハタチ」というふざけた名前なんだけど、シティ、グアダラハラ、タスコと中部を旅行してカンクンへ帰ってきました。

彼は数日前までこの宿でかなりの盛り上げ役として楽しませてくれてました。

そんなハタチですが、さっきドミのベッドで洗濯洗剤をぶちまけてくれました。

何やってんだよハタチ・・・
シーツにびっしょり・・・

マットレスまでやってくれた
あーあ・・・マットレスまで強烈に染みてますがな。

洗うハタチ
夜23時を回ったところ・・・
シャワー室で洗い流すハタチ。

何やってんだよ。

大切なチェの服
そして、昨日の指名手配中のお客さんから授かったチェのTシャツですが・・・

洗剤まみれ
はいこのありさま・・・洗剤臭いちゅうねん。
これ怒られるでー。

Tシャツの差額分は一体どーすればいいのでしょうか??


おやすみなさい。


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】