メキシコ・カンクン管理人生活17日目

HOLA!!

いい天気にはシーツがよく乾く
カンクンはここ最近晴天です!!

洗濯物干せば1時間もあれば速乾です!!

今日はまた新しい物に挑戦してみました。

CASA吉田の朝食についてです。

現在の朝食は食パンにジャム・マーガリンとコーヒー・ティーなんですが

この度ヨーグルトを導入しました。

ヨーグルトはいろんな味があるので在庫が無くなり次第いろんなフレーバーに変えていきたいと思います。

現在はココナッツ&パイナップル味ですよ!!

僕が管理人やってる間の試験的な導入です、その後はLuluさん次第ですがお客さんの反響もかなり良いので毎朝の足しになればと考えました。

朝食は朝7時30分~10時までの時間帯でヨロシクお願いしますよ!!
それ以降はマナー違反だよ!!

さぁ~みんなCASA吉田へ急げ~!!



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム



メキシコ・カンクン管理人生活18日目

HOLA!!


どーでもいいんですがね・・・









マイバー!!


遂にマイバーMAXレベルのLV40達成!!


しかも満足度100%&星5つ



完全な大逆転劇です。

第三次大戦はにしやんの逆転勝利です!!


メニューもすべてLv10に揃えたいところです。


次何しよっかな・・・




ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

メキシコ・カンクン管理人生活19日目

宿の前だべ

ちわっ!!

素晴らしいことにカンクンは晴天が続いてます。
おかげでくそ暑いんだけどね・・・


さてつい先日ですが宿のレセプションの周辺を綺麗一掃しました。

前
ごちゃごちゃしてて住みにくいので・・・(自分が常駐するので)


後
パソコンも机に移動しました。

このレセプションの机の周りなぜか蚊が多いので毎日、蚊取り線香とスプレー常備してます。


そしてここからが本題です、

宿泊状況がわかる部屋割り表が無かったので今回作らせていただきました。


部屋割り表作成
はいよっと!!

ホワイトボードを買ってきてそこにExcelで作成した部屋割り表にマグネットで色分けして男性と女性そして予約の方とひと目で分かるようになってます。

これでどこに誰が何日まで宿泊してるのか一発検索可能になりました。
Luluさんも大喜びでした。

俺も嬉しいよー!!


さてこのブログを書き終えた今、雨が降ってきました・・・


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】